忍者ブログ
[2607]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやってきましたネ
朝外に出てビックリ。
プールに来てから、みるみる白くなりビックリ

チバっちです!!

「毎年”忘年会”の時は雪ですよねェ~」って
コーチ達で話していた昨今、
「やっぱり来たかッ!!」の感じになってしまいました。

でも、今は雪も上がり何もなかったかのようです。
朝は車のタイヤの心配やら、忘年会の準備やら
結構頭の中は『グルグル回し』の状態でした。
(ハムスターの運動器具のように・・・)

その反動もあってか、今は逆に”まったり”の時間になりました。

12月に入ったとたん、洗礼を受けた感じですが
皆さんのお車は大丈夫ですか?
今日みたいな日はタイヤ交換も超混雑のようです。
まだ交換されていない方は早めの交換を!!


さて忘年会ですが、今夜行われます。
参加の皆様が楽しんで頂けるように準備です!
ただおちゃらけるのではなく、感謝の気持ちを伝えたいですネ

夜には雪が降りませんよーに

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]