忍者ブログ
[2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社に来ました。
休館日なんですが、残務があり来ちゃいました。
今日の午前中は少しだけ部屋を片付けてきました。

チバっちです!!

昨日は選手のお友達の「県北大会」があり、
保原まで行ってきました。
選手のみんな、頑張って泳いでしましたよ

初の決勝進出だったり、断トツでの1位だったり。
今回もまた、男子のメドレーリレーは優勝でした
東のレベルも着実に上がってきていると思います。

「男会」で負傷してしまった右足首、良くなってきました。
・・・が、休館日中に実家の模様替えがあります。

パパ(私)が実家に戻るので、部屋のレイアウトなど
変えないと居場所がありませんので・・・。
重いタンスや子供達のべットなど運ぶことで
また足首を痛めないように注意ですネ。


休館日が明けると、『ピュア福島東・大忘年会』が行われます。
定員を大きく上回る参加を頂き、感謝です。
と同時に、しっかり楽しんでもらって成功させないと、
とのプレッシャーも多少・・。
なにはともあれ、我々も皆さんと一緒に楽しんで
今年1年の感謝を伝えたいと思います。
今回お申し込みできなかった皆さんも
お土産話など楽しみにして下さいね。


では、休館日明けも笑顔で会いましょうーーーーッ

再見

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
父の居場所
確かに長いこといないと、はじめはあんなに、今生の別れかと思うほど悲しいのに( ´△`)、なんと恐ろしいことに((((;゜Д゜)))旦那いない生活が慣れてきて(笑)前々平気なんですよねー(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
家族は、離れてはいけないと実感しました(笑)とくに夫婦は他人ですから。離れた時間だけ、すかすか感がでますね(笑)( ̄▽ ̄;豆にちばっちのように電話やメールすれば別ですが、海外の割高メールをけちった結果、ドライな関係が(笑)( ̄▽ ̄;
やはり、家族は一緒がいいですね(笑)(^.^)
ニカヘヨセヨ 2012/11/27(Tue)07:18:40 編集
すかすか感って・・・
ニカヘヨさんも経験者ですか?
すかすか感って・・・・。よ~く解りますね。
そして、旦那が邪魔な存在になっていくのも良く理解できますね。
今後「家庭内窓際族」に追いやられないようにひやひや・はらはらの生活が続きそうです(怖ッ)
チバっち 2012/11/27(Tue)08:22:46 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]