忍者ブログ
[2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにかコートが欠かせない日々になってます。

チバっちです!!

8月に「第1次転勤話し」で一旦プールから上がった
チバっちですが、その後引き続きお世話になっていました。
今回は転勤確定で、今日が入水最後の日となります。
最後まで楽しく、そしてしっかり指導していきたいですネ

一緒のクラスのお友達には事前トークはあまりしていません。
昨日のDコースのお友達に話したら、「エッ?・・」
って感じで面喰っている子が多かったです。 ゴメンネ

昨日初めてチバっちクラスに上がってきたMくん。
とても感受性が強く、寂しがってくれていました。
前々から声をかけたりしている子なんですが、
帰り際には目に涙を浮かべながら握手した手に
”チュー”をしてくれました。 胸が熱くなる瞬間でした

チバっちが転勤になる話はある程度は話していたんですが、
子供たちにとってはやはり「突然の最後」なんですね。
今日のお友達にもしっかりとした「ありがとう、さようなら」を
伝えたいと思います。


・・・とはいっても、12月もまだ事務所にはいます
陸からみんなのことを見ていきたいです。

はーッ・・・、
いよいよ皆さんに正式に挨拶をする時期が近づいて
きています。しっかりと感謝を伝えていきたいですネ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寂しい
そうですねー(T_T)
やはり寂しいです(-_-;)
ブログ挨拶だけのお付き合いでしたが、最後はめんと向かって御挨拶したいですね(^.^)
一回目の告知の時は、ニカヘヨも、大ショックで、娘にも、かなりの落ち込み具合だねと言われるぐらいでしたが(笑)( ̄▽ ̄;
ニカヘヨセヨ 2012/11/24(Sat)12:08:18 編集
そう言って頂けると嬉しいです♪
ニカヘヨさん、ありがとうございます。
ニカヘヨさんはずーーーーッとチバっちブログにコメント入れて頂き、本当に感謝です。

転勤が発表後に長引いてしまい、心の持ちどころをどこにおいていいやら・・・。
これは皆さんにも同じ状況にしてしまい、申し訳ありませんでした。
まだ、12月もいましてブログも更新していきますので(555回まで)、よろしくお願いします♪
チバっち 2012/11/24(Sat)20:55:03 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]