忍者ブログ
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~のりPデス❤

のりPは土曜日のAコース→ビギナークラスのお友達と一緒に練習しています。今日は全員で8名のお友達が休まずに来てくれました

その中の1人・・・Yクン。

顔に水がかかるのがまだちょっぴり怖くて、ビート板キックやラッコさんの練習はとても上手なんですが、もぐりっこだけがYクンにとって大きな壁になっています。

これじゃイカンっ!!と思い、Yクンを抱きしめて一緒にもぐろうとしたところ、案の定、おお泣きされてしまいました。でも、ここで止めてしまったらずっとこのままだし、これから先のYクンの頑張りにも必ず繋がるはず!!と思ったので、心を鬼にしていきました・・・!

練習が終わってお母さんの所に今日の一部始終を報告しに行ったら「もぐりっこできたよ!」ってニコニコ笑顔でお母さんに伝えたそうなんです☆
ソレ聞いて嬉しくて嬉しくて・・・(涙)
「もぅ、プールいやだ!」とか言われたらどうしようって内心ビクビクだったので・・・

もぐりっこができるようになるまでもう少しかかるかもしれないけど、今日の勇気、のりPも忘れないよ!またこれからも一緒にやっていこうね♪

☆ありがと☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魔法の腕♪
Yクンを抱きしめたのりPコーチの腕はきっと勇気100倍の魔法の腕だった事でしょう!!
水の中でお二人の間に勇気が反射しあった結果の満足感♪

きっとY君にとって一生忘れられない出来事になるんでしょうね~♪
向日葵ママ 2009/08/30(Sun)22:37:30 編集
ありがとうございマス☆
のりPもコーチになって焼く10年になりますが、こんな風に感動がたくさんもらえる仕事に就けてホントに良かったと心から思っています。

悩むことも多いですけど、それ以上にイイことがたくさんあるのでこれからも頑張ります。

向日葵ママ!応援してくださいね♪
のりP 2009/08/31(Mon)12:54:06 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]