忍者ブログ
[653]  [652]  [651]  [650]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです。

昨日泳力認定会がありました。
見事全員合格!!でした。

みんないつもと違う表情で頑張って泳いでいました。
ピュアはレベルアップ制度なので、緊張という場はあまり少ないですが、泳力認定会は級判定形式でおこなうので、日頃とは違った緊張感の中で頑張って泳いでいました。

子ども達の頑張っている姿はやっぱりすばらしいと思いました!!
自分達もそうゆう一生懸命なところは真似していかないといけないとおもいました。
子ども達から学ぶ事ってやっぱりいっぱいあるな!!と今回改めて思いました。

一生懸命はいいですね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泳力認定会、お疲れ様でした
Dコース水曜日でお世話になっています
今日はお礼とお願いがあって寄らせて頂きました。
うちの子、スポ少でサッカーもしていて、一時期水泳に対しテンション 辞めたい気満々になって1ヶ月の休会をお願いした時もありました
そんな時、タッキーから「元気と希望と挑戦のパワー」を頂いて、彼は再チャレンジの道を選びました
今は毎週元気に通って、100レベルを目指しています
休会中に送って頂いた会報とタッキーの思いが無かったら、今頃彼は・・・
親的には続けてもらいたかったので、本当にありがたかったです。
本当に本当に、ありがとうございました

そこでお願いがあります
彼はレベルアップを目標としていて、泳力認定は受けなくてもいいと言っています。
でも、確たる級があった方がいいんじゃないかなぁとも思うのですが・・
確かに、サッカーの試合とかぶってドタキャンを数回していて、それもイヤなのかなとも考えられます
それでもやっぱり3級くらいは持ってて欲しいと思うので、何気に誘っていただけ無いでしょうか。

本来なら直接お話すべきなのでしょうが、すみません。
宜しくお願いします

初のカキコで長々と失礼しましたぁ
侑's母 2009/09/03(Thu)10:32:11 編集
カキコありがとございます。
コメントの書き込みありがとうございました。

最近とても練習も頑張って練習をしています。
昨日も本人に100レベルにタッキーはしたい。とお話しさせて頂いたら本人の目つきも変わり、メラメラとした目をして話を聞いていました。

なので二人で目標に向かって頑張っていきたいと思います。

それと泳力認定会も何気なく進めていきたいと思います。
認定級は将来にもやくにたつと思うし、形にも残しておけるので是非受けてほしいと思います。

本人の気持ちものっているので、自分からも話しをさせて頂きます。

これからもタッキーも全力でいきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

またブログの書き込みお願いします!!

タッキーです 2009/09/03(Thu)15:07:42 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]