忍者ブログ
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは☆

今日はビックのBESTチームのタイム測定の日でした!!

そして!!!

なんと!!!

ビックが東に来て、初めて100レベルを出しましたぁ(≧∀≦)!!

2ヵ月間99レベルだったS君!!

前までは100レベルになったら辞めるってつまんなさそうに練習していたS君。

けど最近はベストタイムが出る度に悔しかったのか、今日はいい精神面で臨めたみたいですね!!

ベストタイムより4秒縮めて帰ってきましたぁ!!!

ビックは嬉しさのあまり危うく泣きそうになり何言っているか自分でわからなくなってるし、脚がガクガク震えてほかの子もタイム計らなきゃいけないのに立てなくなってしまいましたO(><;)(;><)O
みんなごめんね(T_T)

100レベルになった瞬間、S君は『やったー!!!』と叫び、天井に向かって高々と輝かしいガッツポーズを出しました!!
ずっと目標としていた100レベル。絶対辛かった事もあったはず。これは乗り越えた者しか味わえない達成感だと思う。
是非まだ100レベルになっていないお友達、今辛いかも知れないけど、今頑張ればすごく大きな何かが感じられるはず!!
目標達成に向けて頑張って!!

ちなみに表彰式を終えたS君に聞いてみました。『もぅ辞めちゃうの?』そしたら目を合わせないで照れくさそうに『辞めないよ』・・・
この一言にまた胸が熱くなり目頭からこみ上げてくるものが(T^T)

ビックは泣き虫だなぁ・・・

もっと強くならなきゃ!!

今日初めて100M個人メドレーに挑戦した女子キャプテンは凄くドキドキしてたみたいだったけど、泳ぎ終わった後はスッキリした凛々しい顔立ちでしたし、今日は最高の1日でした(≧∀≦)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
輝かしい夏の思い出
ちょっと落ち込んだとき、皆さんのブログを拝見している向日葵ママです。

ビックコーチのブログを読んでいて自分が迷っていた事がほんのちっぽけな事に思えてきました。

こうしてS君のコーチがブログに自分の事を記しているの誇りに思う時が来る事と想います。
S君もビックコーチもお互いに読み返す事ができる素敵なツールですね。
向日葵ママ 2009/08/29(Sat)14:59:21 編集
こんばんは
ただのりなです!ビッグチームよろしく!
りな 2009/09/03(Thu)19:59:35 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]