忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんシルバーウィークは
どのように過ごされましたか?

秋晴れが続いたのでお出かけ日和でしたね(^O^)

日曜日は10周年祭もあるので
この秋晴れが続いてくれるとうれしいです(^^)

ねもちはシルバーウィーク中に
山に行ってきました!
葉っぱも色づき始めて
紅葉シーズンもスタートです!

皆さんも是非行ってみて下さい!

明日からまたレッスンスタートです!
皆さんのシルバーウィークの思い出話しを
ぜひお聞かせ下さい!


ねもちでした☆★

拍手[1回]

PR

こんばんは(^O^)
ねもちです!

1週間のお休みいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

ねもちは実家に帰ったり
お友達に会ったりと充実しました!


明日からまたレッスンスタートしますよ!!
たくさんのお土産話し
お待ちしております(^_^)

そしてそして、
1週間すぎたら新学期がスタートするころ頃ではないですかね??
小・中学生、高校生は
宿題は終わったんですかね??
ねもちは毎年
24時間テレビを観ながら宿題をやっていた気がします……。

頑張って宿題終わらせよう!!(笑)


ではでは明日からプールで待ってますね!!

ねもちでした(^O^)



拍手[2回]


\お久しぶりです/
ねもちです(^O^)

7月も中旬に差し掛かってます。
早いなぁ…。

最近はお天気が良くて、やっと

The・夏っ!!!

って感じがしてきましたね!!

夏になるとやりたいことが
たくさんでてきます!

花火に海水浴にBBQに…
あげたらキリがありません!
去年の夏は
バッサリ髪を切ったので
今年は何をしようか…考え中です。


そういえば!
子供たちに話を聞くと
今週の土曜日から夏休みのようで……

夏休みにどこかお出かけするの?
と聞くと

ディズニーランド!
ハワイアンズ!
おばあちゃん家!などなど( ̄▽ ̄)

ねもちも連れてって……_| ̄|○


皆さんの夏休みの予定はどうですか?
ぜひプールでお聞かせ下さい!!
お待ちしております(^O^)


クーラーがあまり得意ではない
ねもちでした。(笑)



拍手[3回]


1週間のお休み頂きまして
ありがとうございました!

皆さんはどんなGWでしたか(^_^)?

ねもちは
実家に帰ったり映画を観たりしました!


昨日から5月の練習がスタートしました!
今月は3回の練習なので
お休みしないで来て欲しいですね(^O^)

これから暑くなる季節です!
暑さに負けずにプールに来て下さい(^^)/


拍手[3回]


4月も下旬にさしかかってます!

もうすぐ
ゴールデンウィークですね☆★

皆さん予定はどうですか??
ねもちは……。
まだ決まっておりません_| ̄|○

旅行にいこうかななんて
思っていますが思っているだけで
終わりそうな予感です(笑)


そろそろちゃんと
決めないとなぁなんて
思っているねもちでした(^O^)

拍手[1回]


暖かくなってきたので
夜のウォーキングを始めました!
そして筋トレも始めました!

ですがウォーキングは
雨続きだったのでまだ1回しか
できてないんですがね( ̄▽ ̄)

1回しかやってないウォーキングで
見事に筋肉痛になりました。
いつも水中で動いてるので
陸上運動はちょっと辛いです( i _ i )笑

ですが
頑張って継続していきたいと思います!

皆さんも是非新しいことに
チャレンジしてみて下さいね(^O^)

ダンスにもチャレンジして
みたいな〜なんて思っている
ねもちでした!!


拍手[3回]


3月の練習も最終週……。

ありがとう表彰式で
毎時間泣いている気がします( i _ i )


担当している子を
目の前にすると目頭が熱くなり、
担当していない子を見ると
目に涙が溜まり、
泣いているコーチを見ると
もらい泣きしてしまいます(T ^ T)

表彰式が終わったあとに
「今までありがとうございました。
中学生になっても頑張ります。」
と、言ってくれた6年生も…。

1人でこっそり号泣しました。




6年生もですが
今回は年長さんにも
プチ表彰式をしております!!

こちらも
熱いものがこみ上げてきます…。

表彰式も残すところあと3日。
感謝の気持ちを込めて
プールに入っていきたいですね(^○^)

拍手[4回]


3月に入って
卒業の季節になりましたね…。

去年の今頃は
専門学校の卒業式でした…。
懐かしいです( ̄▽ ̄)


ピュアでも
6年生や中学校3年生に
ありがとう表彰式を行います!!

コーチ達は今、色紙に
メッセージを一人ひとり
書いてます!

来週の水曜日から
ありがとう表彰式が始まりますので
皆さん見に来て下さいね!!


涙もろいねもちでした(笑)

拍手[2回]


3月ですね〜

このまま晴れて暖かい日が
続いてくれると嬉しいですが………。



花粉が飛ぶのは
やめてもらいたいです( i _ i )

ねもちは、小6から花粉症に
なっているんですが
ここ最近はなんだか症状が
軽くなってきている気がします。
気だけです……。

軽くなったまま花粉症では
なくなるんではないかと
淡い期待をしていますが、
花粉症は治りませんよね(ーー;)


花粉症の方!
良い対処方法があれば教えて下さい!!


稲のアレルギーも持っている
ねもちでした……。

拍手[1回]


2月の練習も
最終週となりました_| ̄|○

1年って早いですね〜


ピュアには
ひな壇が出されました!



私の実家には
8段のひな壇があるんですが、
毎年出すのを手伝っていました!
私の身長よりも高いものだったので
飾るのが一苦労(−_−;)



皆さんもピュアのひな壇
見に来てくださいね\(^O^)/

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]