忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はピュアスペシャル2日目です!

未来のウォーターパークで
たくさん遊びましょう(ღ♡‿♡ღ)

子どもたちの時間はもちろん
大人の会員さんの時間も
楽しいこと考えております(´ε` )
そしてシンクロもやりますので
楽しみにしてて下さいね!!



さあ誰でしょうか?
コーチたちのメイクも見物ですよ!!



拍手[4回]

PR

具は何が好きですか(*´∇`*)?

ねもちは
大根と白滝が好きです♡♡

あっあとゆで玉子も好きです♡
もう1個ありました…。
こんにゃくも好きです♡

結構好きなのたくさんあります!(笑)
最近はだし巻き玉子も
おでんに入ってる見たいですよ!

ブログを書いていたら
おでん食べたくなってきちゃいました!
寒い時期なので
おでんを食べて温まりましょ!

ちなみに鍋は
キムチ鍋が好きです♡(笑)

拍手[2回]


今週で12月の練習も終わりです…。
12月も月末に近づいてるにもかかわらず
雪が全く降りませんね…。
さみしい気持ちはありますが
できれば降って欲しくないのが本音です。(笑)


昨日『ふっ』と思い出したことがあって
みなさん小学校に『置き傘』ってありました??
ねもちが通っていた小学校は
小学校1年生のときに
黄色い(だいぶ小さめの)傘をもらうんです。
それを学校の廊下に置いておいて雨が降ったら
それをさして家にかえるシステム…。

でもまた学校に持ってこなきゃ行けなかったので
ねもちは全く使ってませんでしたがねㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

こんな事をふっ、と思い出したわけです!
懐かしいなぁなんて…。

皆さんもなにかありますか?

来週はピュアスペシャルです!
お休みしないでくださいね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


拍手[3回]


12月ですねぇ
今年もあと1ヶ月……。
あっという間に終わりそうな予感です。

さあ今週は
『カツラweek!』
と、なっております(^O^)
カツラを被ってくるとお菓子がもらえちゃいます☆★
コーチたちも指導中以外は
被ってますよ〜




こんなのだったり…





こんな…感じ…だったり………





こんな人まで…………
誰???



楽しみにプールに来て下さい!

そして今月末には
ピュアスペシャルがあります!
シンクロの練習もしてますので
お休みせずに来て下さいねo(^▽^)o

自転車に乗るのに
手袋は全くしないねもちでした♣︎

拍手[2回]


スタートしました(^O^)!

今週はHGS総選挙の投票週です!
*お金持ちそうなコーチ
*歌が上手そうなコーチ

子どもたちはもちろん
マスターズや水中改善の皆さま
そして保護者の皆さまも投票可能ですので
是非ねもちに清き一票をお願いします☆★


そして子どもたちの時間には
ビンゴも行っていますので
ビンゴカードを忘れずにっっっ!!


さぁ今月もお休みしないで
レッスンにきて下さいね☻

ねもちでした(^O^)

拍手[1回]


(^O^)/お休みですよぉ〜


ねもちは
ちょっとお出かけしようかなぁなんて
思ってます!!

来週は祝日もあるので
みなさんはどこかにお出かけするんですかね??

休館日明けには
HGS総選挙があります(^O^)

館内にポスターが貼ってあるので
是非見てってくださいね☆★

そして仮装もしてきて下さいね!
お菓子準備して待ってますね!!

ねもちでした!!

拍手[2回]


福島エリア合同水中運動会でした!!

参加してくれたお友達ありがとう(^O^)

ねもちはタイムを計る係だったのですが
いつもと違う表情をした子どもたちを見れて
とっても楽しかったです!!

応援に来ていただいた保護者の皆さまも
ありがとうございました!!



さて、今週は
ハロウィン週間です!!
みなさん仮装してきてくださいね☆★

コーチは準備万端で待ってますねー!!

拍手[1回]




ハロウィン週間です!
1週間行いますので
気合いを入れて仮装してきて下さい( ̄^ ̄)」
そして

\\trick or treat //

と、言うともしかしたら
良いものがもらえるかもしれません(^ω^)ニヤ

コーチも仮装するので
楽しみにして下さいね☆★


みんなどんな仮装をしてきてくれるのか
楽しみにしておきますね!!

ねもちでした(^O^)


拍手[3回]


食べ物が美味しい季節となりました!

柿に
リンゴに
サツマイモに……。

ついつい食べちゃうんですよね_| ̄|○

食べ過ぎたら
ぜひプールに体を動かしにきて下さいね!!
そしてただいま
会員様による紹介でしたら
無料体験実施中ですので
ぜひお友達を誘って下さいね!!

拍手[2回]


近づいているようです_| ̄|○

日本には上陸しないようですが
台風の影響で雨が強く降るようです…。
明日は1日降るようなので気をつけて
下さい!!

日曜日は晴れますように☀︎☀︎!!
10周年祭は
プール開放はもちろん、
出店やたくさんのイベントも準備してます!
皆さんぜひ遊びに来て下さいね!
コーチ全員でお待ちしております!!

ねもちでした☻

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]