忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!
ねもちです(^O^)

2月も中旬…。
もうすぐは〜るですね〜

最近ねもちは
アロマにハマっています(^○^)
お家にある加湿器がミストが出る
タイプのものなので、
アロマを入れているんです!!

もうそれがすごくイイ匂いなんですよ♡❤︎

アロマはひとみんコーチから
頂いたものなんですが、
すごく気に入ってます◎

今度ひとみんコーチには
お礼をしたいと思います!!

イイ匂いのアロマを見つけたら
ぜひねもちまで教えて下さい(^O^)
お願いします!!


三代目 J soul brothers にも
ハマっているねもちでした!!

拍手[3回]

PR


ポッキー\(^o^)/


懐かしいフレーズですね。
昨日は11月11日
ポッキー、プリッツの日でした!

みなさん
ポッキーもしくはプリッツ
食べましたかっ(^○^)?!

ねもちは
なべっちにもらって食べました!
自分では買ってないというね…。(笑)

子どもたちにも
今日はポッキー、プリッツの日なんだよ!

と言っていたら
帰ったら食べるー!という子や
なんだそれ!?という子も。



いろいろなイベントが
だんだん日本にも浸透してきて
なかなかついて行けてません_| ̄|○

置いて行かれないように
頑張るのみですね。(笑)


最近21歳になったねもちでした( ̄^ ̄)ゞ

拍手[3回]


台風が過ぎ去り
雲一つない秋晴れですね☀️!!

小学生の頃の運動会を思い出します!

運動会の思い出といったら
鼓笛隊の発表だったり
騎馬戦だったりいろいろあります!

でも徒競走は嫌いでした(−_−;)
ねもちは、短距離派ではなく
長距離派なので!!笑

そんなことはさておき、
9月の練習もあと4日Σ(・□・;)
早いですねー

10月からは担当コーチも変わりますし、
なにしろビックが卒業してしまいます。

寂しいですね( i _ i )

ビックにお手紙をまだ渡してない方!
あと4日もありますので、
ぜひプールに来て下さいね!!


最近、暖かかったりするので
体調に気をつけてプールに来てくださるの待ってます*\(^o^)/*

拍手[1回]


最近、1週間がとてつもないスピードで
進んでいる感じがするのねもちです(−_−;)

この前は
9月突入だっ!!なんて
言っていたのに、もう9月も終盤……。

もう10月です(´・_・`)
早いですねー


10月になると
子どもたちは担当のコーチがかわるんです!
なので、今担当している子たちと
練習できるのもあと1.2回…。
寂しいです( i _ i )

なんでお休みしないで来てくると
めちゃくちゃ嬉しくなります♡!

次のコーチは誰になるかは
10月になってからのお楽しみです!

私も楽しみだなぁ♪( ´θ`)ノ


拍手[0回]


涼しくなりましたねぇ(^O^)

自転車で通勤していると
涼しさが身をもって実感します!


そして
9月の練習がスタートしました!
そしてそして
館内も装飾がガラッと変わりました!!

宇宙をイメージしてます!
天井から月が
ぶら下がっていたり、
流れ星が降っていたり、
宇宙飛行士になれちゃったり、
コーチたちが気持ち悪くて面白い
宇宙人になっていたり
面白くなっています!!

まだ見られてない方は
楽しみにしていて下サイ♡♡


結構大きめな口内炎に
悩まされているねもちでした(・ω・)ノ笑

拍手[0回]


季節の変わり目って
感じがします( ̄^ ̄)

秋が近づいてますね
でもまだ30度越えの日が続くとか…。
ねもちは秋が1番好きです♡♡


そしてそして、
最近旅行に行きたいなぁなんて
考えているところなんです。

まぁ本格的な旅行ってゆうか
ちょっとした遠出をしたいだけなんです✈️

ゆっくり考えながら
お金を貯めたいと思いますww

そんな最近を過ごしている
ねもちでした



拍手[0回]


8月になりましたねぇ( ̄▽ ̄)
暑い日が続いてますねぇ
夕方に雷⚡️と雨☔️が降りますねぇ

夏っ!って感じがして
ワクワクきます(^O^)笑


前回のブログで髪を切ります!
と、宣言してました。
それのご報告です。


バッサリ切っちゃいました*\(^o^)/*


1番最初に少年と言われ、
子どもたちにも男の子みたいと
言われましたが、
気づいてくれるだけで嬉しいんです!!

ペンギンの帽子をかぶってても
髪切った??と聞かれると、
嬉しくてたまりません!!
まだ見てない方、是非見にきて下さい!笑

そしてそして、
月曜日から子どもたちは常夏週間が
スタートします!!
いつものピュアの水着ではなく、
お家にあるかわいい、かっこいい水着を
着てもイイですよ週間になってます!

もしかしたらコーチたちも
いつもの水着と違うカモっΣ(・□・;)

楽しみにしてて下さいねぇ♡


ねもち

拍手[2回]


花火!
浴衣!
海!
BBQ!
かき氷!
スイカ!
アイス!
流しそうめん←?


などなどなど…。
やりたいこといっぱい!
食べたいものいっぱい!!

欲張っちゃうんですよね(^ ^)

でも他にも私には
やりたいことがあるんです!!


それは……!!!


髪を切ること(^ω^)」


子どもたちも
お母さんたちも
水中改善、マスターズにいらっしゃってる会員さん方も

髪を切られてくる方
多いんですよ!!!

なのでわたしも
バッサリ切ってしまおうかと……。
密かに企んでおります( ̄+ー ̄)キラーン


子どもたちも夏休みに入り
これからが夏本番ですから、
楽しんで今年の夏を乗り切っていきましょー!!!!


髪を切ったら
しっかりブログでご報告しますね〜








拍手[1回]


本日7月7日は
七夕ですねー(^O^)

去年まで仙台にいたので
7月7日に七夕をやるのは久しぶりです!
(仙台では8月に七夕祭りがあるので…)

短冊なんて
ここ何年も書いてないです( ̄ー ̄)

ましてや7日に
天の川というものを見たことがありません!!
いつも曇りか雨ですねー
織姫さまと彦星さまを
生で見てみたいものです( ̄^ ̄)



*・゜゚・*:.。..。.:*・°'・*:.。. .。.:*・゜゚・'・*:.。. .。



明日は毎月恒例の
アイスじゃんけんです。

勝った人が全員にアイスを奢る
男気じゃんけんです。


今回は誰が勝つかなー✊✌️✋?


なーんて言ってる
自分になったりして(−_−;)笑






拍手[1回]



1週間お休みいただきまして
ありがとうございます!

社員旅行でハワイに行ってきました!

ハワイは晴れてて…日差しも強く……








真っ黒になってきました( ̄▽ ̄)ww





そしてそして、
日本に帰国してから
早寝早起きが定着しています。

いや、良いことなんですよ!?
早寝早起きは!!!

でもこれは俗に言う
『時差ボケ』ってゆうヤツです…。泣
徐々に治していきたいと思います。

そして私たちがハワイで
わいわいきゃーきゃーしている間に
日本は梅雨入り( ̄ー ̄)☔️


自転車通勤の方には大変な時期ですね。
(↑私もです。ww)

でも雨になんて負けずに
梅雨が明けるまでハリきっていきましょう!!






拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]