忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月ですね(◎_◎;)!

お久ぶりです!ねもちです♡

最近晴れて暖かくなったり
雨で寒くなったり……
寒暖の差が激しいですが皆さま
体調はどうですか(´・_・`)??

ねもちはかなり元気です\(^o^)/
動きたくてうずうずしてます!


最近!
夏のピュアスペシャルだったり、
ミラクルプール大冒険だったり、
ハリキリツアーだったりの準備が
スタートし始めました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさん絵を描いていますが、
なかなか上手く描けなくて落ち込んでいます…_| ̄|○
でも懲りずに頑張ります!!

イベントの内容はまだまだヒミツです♡♡
みなさん楽しみにしてて下さい☻


5月のレッスンも最終週です!!
皆さんが来てくださるの楽しみに
待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

拍手[2回]

PR

ブログを見ていただいてる皆さん!
初めてまして!
ペンギン帽子のねもちです

新人が4人いる中
誰が1番最初に書いてくれるかなー?
なんて言われていた今日この頃…。

トップバッターということで
緊張しております(~_~;)


私の緊張具合はさておき、
今日の営業終了後、コーチたちで
信夫山にお花見に行ってきました!

日中温かい中でのお花見もいいですが、
ライトアップされている桜もキレイでしたよ*°.*゜
(寒かったのはヒミツです)

皆さんも是非お花見してください!
癒されます( ´ ▽ ` )



4月だからと言ってまだまだ夜は寒いです!夜、見に行かれる方は防寒対策をお忘れなく⚠
皆様風邪をひかないように
お気をつけください!!

それではこの辺で!
初投稿でした☆★


ねもち


拍手[8回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]