忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!なべっちです!

今日また雪が降りましたね…途中で雨に変わって雪かきはしなくて済みましたが…(^_^;)まだまだ雪の気配がありますが、春も近づいてきております!!みなさん元気に頑張りましょう!

さて、今日は朝からスタッフ総出でプールサイドをバシャバシャ、ゴシゴシお掃除をしました!!汚かったところもきれいになり、気持ちもすっきりしました!!なべっちは掃除をし始めたら止まりませんが、始めるまでにかなりの時間を要します(笑)

まぁなべっちのことは置いといて、明日はいよいよ泳力認定会です!6年生はピュア卒業前の最後の認定会です!!みんな合格できるように頑張ってほしいと思います!なべっちも応援してます!!





ではでは

拍手[0回]

PR
みなさんこんにちは!なべっちです!!

今日は久しぶりに『雪』ではなく『雨』が降っていましたね!それでも、まだまだ寒いので、体調には気を付けてくださいね!!

さてさて今日の朝からある練習が始まりました!!それは、ありがとう表彰式に披露する〇〇〇〇です!!この内容は・・・当日のお楽しみです!!まだ練習が始まったばかりなので、どうなるかはわかりませんが、見ている人たちに感動してもらえるように頑張っていきます!!


ではでは

拍手[0回]

みなさんこんにちは!!なべっちです!!

月曜日から2月の練習が始まっております!さっきBコースのオープニングをしていました!!話題は『将来の夢』について…な

べっちは小学校の時、プロ野球の選手になることが夢でした!!結果夢で終わってしまいましたが、小・中・高と夢に向かってひたむきに白球を追いかけていました!!

夢がかなうかはどうあれ、夢を追いかけるのはいいものですね!子供たちにも夢に向かってがんばってほしいですね!


さて話は変わりますが、明日2/11(土)はいよいよ短期水泳教室の申し込みがスタートします!!昨年は震災もあり1日短期しかできませんでしたが、今年は5日間行います!!

まだ泳げないお友達、水が苦手なお友達…この短期教室でプール大好き!お水大好きになっちゃいましょう!!

たくさんのお申込みお待ちしております!!






ではでは

拍手[0回]

みなさんこんにちはなべっちです

ただ今Cコースのお友達が泳いでいますチバっちの定番文句「チバっちは声が小さいから・・・」がよく聞こえますチバっちがプールに入っているときはぜひ聞いてみてください

さてさて、タイトルにも書きましたが今日のお昼に1500mクロールを泳ぎまして、長距離マスターズの400m個人メドレー、800m、1500m、3000mの4種目すべて終了しましたどの種目を挑戦するにしても、なべっちなりに目標をもってでき、すべて達成することができたのでよかったです

来年は何でやるかまだ未定ですが、また目標を持って取り組んでいきたいと思います





ではでは

拍手[1回]

みなさんおはようございます!なべっちです!

2012年の練習がスタートして、2週間がたちました!お友達によっては約2週間ぶりのプールで、とても楽しそうに泳いでいます!!なべっちも久しぶりにたくさんのお友達と楽しくプールに入っています!

遅くなりましたが、みなさん2011年はたいへんお世話になりました!2012年もみなさんの笑顔と上達、改善のために頑張っていきますので、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、みなさんは2012年をどんな年にしたいですか?なべっちは今年は、『決断の年』としています!理由としましては、なべっちけっこういろんなことに優柔不断なので、男気を出してスパッと決断できるようにしていきたい!!ってな感じです!!

みなさんも今年の目標を決めて頑張っていきましょうね!!

ではプールでお待ちしております!!






ではでは

拍手[1回]

みなさんこんにちはなべっちです

今年もよろしくお願いします

さて、みなさんお正月はいかがお過ごしですか

なべっちは今日は家族でお出掛け…山に来ています

天候…晴れ時々曇りそう
気温…確実に氷点下
風…ところにより肌をさす
人…ちらほら
気分…寝不足&二日酔い

久しぶりに来たので、筋肉痛になりそうです


営業スタートは1月6日(金)ですみなさんまた元気に来てくださいね







ではでは



拍手[1回]

みなさんこんにちは!なべっちです!

今日から休館日ですが、スタッフたちは今年1年間頑張ってくれた館内の大掃除をしておりますただいまお昼休憩中ですもうひと頑張りしますか!

さて、昨日までピュアスペシャルでした!子供たちもみんな楽しんで、そして保護者の皆様もシンクロなどを楽しんでいただけたのでよかったです!


話は変わりますが、みなさん1年間ピュアに通っていただきありがとうございました!大変な年でしたが、いろいろな経験そして成長できた年でもあったと思います。

2012年もみなさんの笑顔のために頑張っていきますのでよろしくお願いします!




ではでは

拍手[1回]

みなさんこんばんはなべっちです

今日は実家の三春に帰ってきています

だいたいは溶けていたみたいですがこっちも雪が降ったみたいです

さてあちこちでイルミネーションが見られますね…いろんな家庭でもイルミネーションを飾っていますが、なべっちが知る限りここのおうちがNo. 1です(写真)








三春に来ると見れますよ








ではでは





拍手[1回]

みなさんこんばんは!なべっちです!

今日は朝起きたら一面雪景色でしたね!久しぶりの雪景色にテンションあがったり…運転するときには下がったり…ってな感じです!!

さて、ただ今帰り支度中です!何をしていたかといいますと、ピュアスペシャルの装飾をみんなでせこせこと作っていました!!

館内の装飾がピュアスペシャル期間だけガラッと変わります!!

どんな感じになるかは、来週のお楽しみですね!!

みなさん来週からお休みしないで来てくださいね!!






ではでは

拍手[1回]

みなさんこんばんはなべっちです

今日は久しぶりに実家の三春に帰ってきています

姪っ子ともたくさん遊びました

そこで折り紙に挑戦

折り方を見ながらせこせこと作り続けること5体(頑張った俺)

鹿(緑)、キリン(オレンジ)、小鳥(茶色)、ゾウ(灰色)、ニワトリ(青)を作成しました(写真)

けっこうはまりますよ(笑)

是非みなさんもやってみてください







ではでは




拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]