忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なべっちはのんびり休日を楽しんでるようで・・。

昨日のトレーニングのせいで、今日は胸、背中、肩、腕、全て筋肉痛です。今日もピュアネスに行ってたけど、とてもトレーニングする気にはなれませんでした。
そういえば、今日はロッキーがスイミングに来ていて、毎月みなさんに配っているニュースレター『ドリームワールド』を印刷していました。っていうか、最後のロッキーの漫画を今日描いてました。チャチャっと漫画描いちゃうロッキーはすごいですねぇ。お休みなのにプールに来てお仕事しているロッキー編集長、ありがとう・・です。

しかし休館日と言っても、なかなか休めません。でも明日とあさってだけは完全OFFです。フジジは今夜遅くから青森のほうへ一人旅に出ます。自分へのご褒美です。今夜は車で寝て、明日はテントで・・。目的は不老不死温泉に入ること。学生のときに一度だけ行ったことがあるんですが、海沿いの露天風呂・・、楽しみです。

こんなことを書いてると、家族で行かないの?ってよく聞かれますが、癒しにはやっぱり一人旅に限る。自分のペースで好きなことできるからね。好きなときに休めるし、好きな音楽聴けるし、好きなところに行けるし、好きなもん食べれるし、好きな時間に寝れる。けっこう行くんです。一人旅。明日は海辺にテントを張って、のんびり本でも読もうかな。高速渋滞も想定済み。のんびり時間をかけて好きな音楽聴きながら渋滞を楽しもうと思います。

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]