忍者ブログ
[1284]  [1283]  [1282]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福島東スイミングではベビースイミングをやっていませんが、実はフジジ、27歳のときからベビースイミングのコーチをやっているのです。当時は男性でベビースイミングのコーチは少なく、居場所がない状態でしたが、最近はパパの参加も多く、男性コーチも少しずつ増えてきています。

さて、そんなフジジが尊敬する現在66歳の湯本秀子先生を日本スイミングクラブ協会東北支部でお招きしました。フジジ企画のベビースイミング指導力アップ講座も、今年で4回目になります。
湯本先生は今も現役でベビースイミングや幼児水泳を研究されているすんごい方なんですね。数年前からよくしていただき、ついに今年福島にお招きすることができました。

ベビースイミングといえどもあなどってはいけません。ちばっちも書いていますように、本当に奥が深いんです。
フジジは「赤ちゃんの未来にとっていいものを考え、責任を持つ」という言葉がすごく響きました。

なんかフジジよりも高齢の方に元気をもらってしまった今回の講習会です。フジジもがんばらないとな。
P8222361.JPG

熱く語る湯本秀子先生





P8222367.JPG

珍しくマジメにベビースイミングの補助の練習をするタッキー





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]