忍者ブログ
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは! チバっちです!!

今朝は、毎週恒例の『朝勉強会』の日です。 チバっちが講師になりました。
いや~~ッ、講師って難しいですね。

講師になるとみんなの表情や眠気、嫌気、本気 ・・が良く見えるんです。
だから眠気が現れてくると、「自分の話し方、単調でつまらないんダナ。」
って反省しながら講義を続けるようになります。

しばらくは「新人研修で行なった内容をスタッフ全員で理解しよう。」の勉強会で
全部で80ページ近い内容を、何回かに分けて勉強会します。
(いつ終われるのか?・・不明&不安・・)

今日の内容は本社の部長が行なった、”就業規則”や”会社の歴史”等でした。
硬い内容で、チバっちが言うから余計硬くなっちゃいますね。 それでも
スタッフ皆はしっかり受け止めて聞いてくれていました。 ありがたいです!

次は皆が眠くならないように、話し方がんばります

今日はお昼に”ゲリラ豪雨(昼立?)”がありましたね。
突然でびっくりしましたが、その後気温が下がりましたね  ウレシイ!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]