忍者ブログ
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは! チバっちです!!

今日のCコースは、ピッチピチの「ジャスミン」と一緒の指導でした。

知ってる人は知っている。 チバっちとジャスミンのキャップがおそろいの事を!
ジャスミンが、「セイウチーズ」と名づけました。

今日はクラスの様子を見てもらうために、サポート役でお願いしたんですが、
チバっちが指示しなくても、自分で考えながら指導を発展させていました。
「ホーッ!!」と感心していました。 「このセイウチ娘、やるもんだ

平泳ぎのクラスなんですが、平泳ぎってやっぱり難しい。
なかなかレベルアップできない子がいるんです。 Rちゃん、S君ゴメンな。

でも!今日はRちゃんイイ感じになってきました!!!!
腕は”気をつけ”でしたが、足はバランスが整ってきました!!
次回は腕を前に伸ばして25M頑張れれば、いよいよレベルアップ

上手くいかない子もみんな一生懸命なんです。
だからコーチもその子たちに嬉しい結果を出してあげないといけないです!
来週は、もっとがんばるゾ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]