忍者ブログ
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは! チバっつちです。

梅雨が明けましたァ~!!  暑いですゥ~~~~ッ

今朝宮城県から福島に戻ってきたんですが、福島に近づくにつれて

ドンドン空気が違ってきたんです。 宮城も暑かったんですが、福島は違います!!

大阪の夏を思い出してしまいます。

・・・でも、国見の峠を越えて下ってくると、ほんのり桃の甘~い香が漂ってきて

思わず顔が緩んでしまいました。 フルーツの香っていいですね。


昨日の夜は宮城でも珍しく、エアコンをかけて寝るくらいの暑さでしたが、

これからの福島では、2ヶ月くらいは毎晩エアコンが大活躍しそうです。

夏バテも加速しそうですゥ~。   おいしい桃を食べてガンバろっと!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメです!
チバッちお疲れ様です!

福島学院大学のゆうやです!

俺は桃って
かたい桃派なんですよね
チバッちは柔らかい派ですか?
ゆうや 2010/07/19(Mon)19:43:39 編集
無題
コメントありがとう!
チバっちはちょっと柔らかい桃の方が大好きですヨ!!
NONAME 2010/07/20(Tue)09:40:16 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]