忍者ブログ
[1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! チバっちです!

今日も夏らしい天気で気持ちよいですね!

明後日から、『夏休み短期教室』が始まります。

コーチたちも準備で、毎日夜遅くまで頑張っています!

チバっちも初めて会う子が多く、楽しみにしています!!

きっと「参加の子もたのしみにしているんだろ~なァ~」

って一人妄想している日々です。

最後まで元気にプールを楽しんでいってもらいたいですね。


そして、今日は福島学院大f学!

学生からのコメントも頂き、今まで以上に心に”喝”が入りましたよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´д`*)
初コメントです
毎回チバっちのおかげで
楽しいです^^
練習がんばりまーす
七海 2010/07/21(Wed)09:41:16 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]