忍者ブログ
[1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは! チバっちです!

今日は最近には珍しく、涼しく感じられます。 夜が寝やすくなりそうです。

11日(日)の午後から、”エチカの鏡”で有名になった横峯園長の講義を聞きました!

福島駅の西口の結婚式場で行なわれたんですが、当日券をタッキーに押さえてもらって

何とか聞くことができました。(宮城県のマスターズ大会から1時間で戻ってきました!)

コーチ達と「絶対質問に手を上げような!」と言っていたんですが、見事チバっちは

質問タイムをゲットできました。 他のコーチゴメンな・・・。

(それにしても、700人近い人の中で質問するのってやっぱ緊張でしたね

おかげでテレビで放映した時のDVDをゲットしました!  

『横峯式子育て』はチバっちの考える事と、想いが通じるものも多かったので

とてもスンナリ心の中に入ってきました! スイミングの指導にも活かしていく

自信とエネルギーをもらったような気がします!!!

さあ、今日も福島学院もあるぞ!  楽しみだ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]