忍者ブログ
[2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のピュアスペシャルは”シンクロ”とは呼ばずに
『ピズニーマジックinザ・ウォーター』と呼んでいます

ナント、今日からこの『ピズニーマジックinザ・ウォーター』に
混ざることになりました


チバっちです!!


ビックが腰を痛めてしまい、大事を取ってメンバーチェンジです

・・・油断してました。
              ・・・毎回見てはいましたが・・・。

カウント取りや流れは覚えていたんですが、
いかんせん水中のポジショニングや姿勢の取り方、
相方とのジャンプの合わせ、がグダグダです

一緒に飛ばすロッキーに申し訳ない感じですし、
なにより楽しみに見てくれる皆さんに「申し訳ありませんッ。」

明日がラストです。明日こそは完ぺきな演技を
見せたいと思います!!
               「このままじゃ~終わらんねェ!」


さて、チバっちブログ予定の『555回』まであと1回です。
何とか予定通りの回数でラストにできそうです。

・・・寂しいですネ。
3年に満たない中でしたが、赴任した当初から
一緒だったお友達や大人の会員様と最後の別れが続いてます。

涙は出さないようにふるまっていますが、
情がこみ上げてくる時も・・・。
今日のCコースのお友達も想い出深い子が多く、
帰り際にわざわざカウンターの所まで来て「元気でね!」や、
「今までありがとう。」を告げてくれる子もいて
こっちが「ありがとう!」です。

お友達皆が帰った後、ギャラリーに残っていたお友達に
お別れを言う時にはかなりヤバい感じでした。
・・・だって、「チバっちも元気に頑張ってね。」って。
そう、先週頑張って100LVになったYちゃん達です。

でも、センチにばっかりなっていられない!!
明日も初めてピュアスペシャルに来るお友達がいるから。
おじさんシンクロ、いや『ピズニーマジックinザ・ウォーター』
ガンバリマスッ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みたいシンクロナイズ
ちばっちの晴れ姿を目にやきつけたいニカヘヨです(^○^)
しかし残念ながら明日まで仕事で、見れない~(T_T)
動画を撮ってたら見せてほしいです(T_T)
それにしてもブログもピッタリ有言実行で、さすがですね(^○^)
私もなかなか有言実行するタイプでわれながら男らしいと自負してますが、口先だけでなく、行動がともなうって、かっこいいですよね(^○^)
シンクロもそうですがチバターの写メとか、あれば送ってほしいです(笑)あ、ドレス姿でもいいけど。
あー( ̄▽ ̄;)なごりおし~(T_T)
こんなエンターテイメント、なかなかいない(笑)実家の父達も口を揃えて言ってますよ(T_T)
ニカヘヨセヨ 2012/12/27(Thu)07:17:40 編集
そんなそんな・・・
ニカヘヨさん、今日もありがとうございます。
ニカヘヨさん言うほど立派なんモノではないですよ。回数を計算してみてそこから目標数にしたわけですから・・・。それより普段から「有言実行」を実践しているニカヘヨさんの方がスゴイ!

”晴れ姿”なんてもかえって幻滅しますから・・。どっちかというと「腫れぼったい姿」な感じです。
動画はありませんが写真は残しておきましょうか?
チバっち 2012/12/27(Thu)09:25:27 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]