忍者ブログ
[2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のスクール終了となりました。
皆様1年間、 『ありがとうございました!』

そして、チバっちも東での楽しかった業務終了です・・。

「ふーっ・・・」って感じです。
張りつめていた気持ちが抜けていく感じでしょうか。

でも、最後の最後までいろんな方から声をかけて頂き、
「ほんと福島の人達も温かいなぁ」と感動していました。

先週の木曜日は外でのあいさつ回りなどで
木曜ピュアの皆さんに挨拶ができませんでした。
今日が最後の挨拶をさせて頂く日となりました。
『ピズニーマジックinザ・ウォーター』のあとでしたが、
(今日は3回成功しましたよ)
スクールのお友達も保護者の皆様もしっかりとお聞き頂き
ありがとうございました!

今日の最後に選手コースの皆にも挨拶をさせて頂きました。
チバっちは選手も大好きです!
たまに脇からチョコチョコ口を出して混乱させたりも
していたのに、選手のみんなも温かかったです。
イイ子達です!ほんとにイイ子達です!!
必ず福島の代表になる子たちが沢山出るでしょう!
選手のみんなも「ありがとう!!」

2年9カ月、自分が福島東で何を残せたか?
・・・それは解りません。
皆さんのためになる所長だったかどうかも解りません。
でも、チバっちの中ではとても充実した2年9カ月でした。

  ☆ピュアに通ってくれたお友達、「ありがとう!」

  ☆お子様を支えて下さった保護者の皆様
              「ありがとうございました!」

  ☆ピュアを愛して下さった大人会員の皆様
              「ありがとうございました!」

  ☆どんな時でもチバっちを支えてくれたスタッフ達
                      「ありがとう!」

そして
  ☆チバっちを育ててくれた福島、

     『ありがとーございましたァーッ』

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
いきなりですが、じゃ、写真てことで(^○^)おねがいします(笑)
ご挨拶したのは震災の時でしたね(^O^)タッキーも出てきて挨拶しましたね(^O^)
餅つきもなかなかでした
ほんとに家族一同楽しませていただきました(^O^)御栄転後も、また、お目もじできたらいいですね(^○^)
会うは別れのなんとかですが(笑)、ほんとにまたいつか(T_T)
どうぞよいお歳をお迎えくださいませ(^○^)
ニカヘヨセヨ 2012/12/28(Fri)07:29:46 編集
お世話になりました。
ニカヘヨさんにはいつもコメントで元気を頂きました♪ 本当にありがとうございました。

そうですね、震災の時でしでしたね。
最近は赴任した当初のことが沢山出てきます。
3年弱の間に一生分以上の経験をさせてもらったような・・・。
50年以上生きてきましたが、その中でも福島は『居ごこちのよい』ところでした。
これからもどうぞお元気で!そして東のスタッフへのコメントも続けて頂ければ幸いです。

良きお年をお迎え下さい!

感謝をこめて。
チバっち 2012/12/28(Fri)08:29:30 編集
☆チバッッッチィィ〜\(^o^)/
本名 董 思瑛
今から4年前ぐらいにこの福島東に来たんですね。
もう中学1年生だし、部活や2年後の高校入試にも関わる行事もあって、再びこのピュアスポーツに
レッスンしに行く余裕がなくなりましたが、また
遊びに行きたいと思います。 中学校の体育で、プールに入った時、スラスラ泳げたのは、福島東のコーチの皆さんのおかげです!!!
今でも私が、小学生としてコーチにアドバイスをもらいながら、泳いでいる姿が懐かしく思います。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
中1になったとうのしあき 2013/10/16(Wed)15:39:30 編集
しあきちゃん、ありがとう!
しあっきーのしあきちゃんですか?
コメントありがとう! チバっちです!!

懐かしくなり、久々に東のブログをのぞいてみたらコメントが入っていて・・・、ビックリ!
10月に入れてくれていたんだね。
立派な中1になったんだなぁ~ってしみじみ感じますね。
東のコーチへの感謝の言葉は、年末の忘年会の時に伝えておくね。
これからも沢山の経験を楽しみながら味わってくださいね♪♪
そして、ピュア古川のブログも見て頂戴!
元気でな!!
ちばっち 2013/12/23(Mon)20:07:25 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]