忍者ブログ
[2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝宮城から出勤してきました。
「ナ・ナ・ナ・・何てことダ・・・」

宮城の実家を出る時、約5cmの積雪
かなりの冷え込みも。

予想はしていたので早起きで慌てはしませんでいたが、
・・・福島には全く雪がないッ!

っていうか、仙台以北だけが雪だったんですネ
古川はどんなだろう・・・


あ、チバっちです!!


先週金曜日からの「ピュアSP」。
子供達は勿論ですが、大人の皆様も笑顔が
多く見られて嬉しいです!

土曜日には選手のみんなも「スペシャル」ったんですが、
普段見たこともないような”満面の笑顔”が沢山
年齢関係なく楽しいことは表情で解っちゃいますね。

ただ1点、・・・
         ・・・・・・泣かせちゃいました
                D土の男の子(小1?年長?)・・・・・

土曜日チバっちは、ウワサの『チバター』になったんです。
(そう!「アバター」のチバっちバージョンです)
その男の子、前のCコースの「ピズニーマジックinザウォーター」
(シンクロですネ)に吸い寄せられるように
時間より早くプールに入ってきてしまいまったのです。

シンクロ中のフミヤンが気付きチバっちに合図。
急に振り向いた「チバタ―」と突然の遭遇。
しかも「チバター」は慌てて近づいて行ったもんだから・・・。

・・・そりゃ~泣きますわね
ごめんね~

お母さんもビックリしていたので、扉の見えないところから
言葉だけでの「釈明」をさせて頂きました。
”突然の振り向き”、”近づき”には充分注意

肝に銘じました


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(笑)こわかったんだなあ(笑)
子供のころって、そういうのありますよね(^○^)
素直だから、リアルに怖いみたいな(笑)
そして、我が家は宮城より南ですが、積もってますよ(笑)
昨日もおとといも。
じーさんは山へ雪かきに。バーさんは家のぐるわの雪かきに。そして、旦那は側溝に左タイヤごとおちまして(笑)
ここ三日はふってますねー(笑)ホワイトクリスマス嬉しかったですが、車がからむと、ちょっと話は別なところが、大人って…と思います(笑)
ニカヘヨセヨ 2012/12/26(Wed)07:09:13 編集
解りますねぇー
ニカヘヨさん、コメントありがとうございます♪

雪大変ですネ。ご主人は車でハマっちまいましたか・・・。チバっちも経験ありますのでその時の気持ちよ~く解ります。「あ~あ・・・。」って感じですネ。

そしてニカヘヨさん言うとおり、子供の心は雪が降るとワクワクなんですが大人の気持ちはブルーですよね。たまには子供の気持ちを思い起こさないといけませんね。

チバっち 2012/12/26(Wed)12:57:55 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]