忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました!


なべっちです!


今週は着衣水泳を行なっております!

実際に服を着て水に入り、泳いだり浮いたり…どんな感覚になるのか味わってもらってます!

もちろんそれだけではなく、自分が溺れてしまった時や、溺れている人を見つけた時の対処法などを子供たちに伝えております!また、地震発生時の避難訓練も行っています!


ちなみに自分が溺れてしまった時の対処法は『UITEMATE』です!

世界でも注目されている言葉らしいですよ!

ネットで『UITEMATE』を検索してみてください!



あっ!今週は着衣水泳なので、1〜39レベルのお友達はTシャツ、40レベル以上のお友達はジャージの上下とビニール袋をお忘れなく!





ではでは

拍手[4回]

PR
何でしょうか?


なべっちです!


明日…いやっ、今日で4月の練習も終わりです!

木曜日から1週間休館日をいただいております。

なべっちの予定は、半分以上ピュアにいます!笑


というのも、選手コースの合宿があるからです!

いつものプールでも寝泊まりしてやるのもまた楽しいです!

選手達は辛い場面もあると思いますが、これを乗り越えてもっともっと強くなっていってほしいですね!



ちなみに今日は選手の大会がほばらであります!

営業日のため午前中しかいれませんが、選手達には次に繋がる何かをつかんできてほしいと思います!

応援よろしくお願いします!








ではでは

拍手[12回]

只今ヒュア福島東10周年キャンペーン中です!今から始めるとお得な特典が付いてますよ!


なべっちです!


4月の練習も3週目に入りました!
新しい担当コーチには慣れたかな?

最初は様子を伺っていた子供達も、段々とコーチに慣れ、楽しい雰囲気になってきたと思います!

なべっちチームも段々と活発さが出て来ました!

どんどんレベルアップできるように頑張っていかなければ!!





話は変わりますが、今度の日曜日に選手コースの大会に行ってきます!

会場はなんと矢祭!福島の北から南へ縦断して来ます!笑

応援よろしくお願いします!






ではでは

拍手[9回]

春ですね!


なべっちです!


福島の桜も咲き始めましたね!

原チャ通勤のなべっちは、季節の変わり目を誰よりも敏感に感じています!(笑)


っということで、今日タイヤ交換をしました!

タイヤはいつも実家に置いているので、三春までドライブ!

こっちはまだ咲いてませんでしたね…

咲く頃にまた来たいですね!




花見の季節がやってまいりました!

皆様は花見の予定はございますか?

お酒も入って楽しいですが、ゴミの片付けをお忘れなく!

いい大人ですからね!






ではでは

拍手[9回]

心地よい天気ですね!


なべっちです!


昨日の嬉しい事がありました!!

Cコース土曜日になべっちが担当しているグレートチームで100レベルが出ました!!

その子は6年生で3月でピュアを卒業してしまいます…

毎週のようにタイムを計り、なかなか1分50秒が切れず、毎回悔し涙を流していました。

遊び時間も返上で練習をし、昨日今までで一番の最高の泳ぎをし、見事に100レベルになることができました!

昨日は悔し涙から一転!嬉し涙に…

なべっちもすごく嬉しかったです!



来週はありがとう表彰式があります!なべっちはたくさんの6年生を担当しています!

もう少しで100レベルのお友達もいます!

最後まで諦めずに、頑張っていこうと思います!

そして卒業していく6年生達に感謝の気持ちを持って送り出していこうと思います!


6年生のみんな!お休みしないできてね!





ではでは

拍手[11回]

世の中にはいろんな人がいますね!


なべっちです!


3月に入りました!高校では卒業式が終わったところでしょうか…?

ピュアでは長く続けてくれた(6年生たち)お友達に、感謝の気持ちを込めて『ありがとう表彰式』を最終週に行っています!

コーチたちからのメッセージが書かれた色紙をプレゼントしています!

今年はどんな感動が待っているのでしょうか?


お休みしないで来て欲しいと思います!

そして5年生以下のお友達は、その姿を見て「あんな風になりたい!」っと思って欲しいですね!




ではでは

拍手[7回]

今のところスギ花粉症には無縁です!


なべっちです!


今日は暖かい1日でしたね!
最近の天気予報ではスギ花粉症予報もやってますね!

ここでなべっちの疑問です!

なぜスギ花粉予報はあって、他の花粉予報はないのでしょうか?規模の関係ですか?

知ってる人がいましたら教えてください!


5・6月くらいに花粉症の症状らしきものが出るが出るなべっちでした!









ではでは

拍手[7回]

です!


なべっちです!


只今写真週間中です!って言っても今日で最後ですが…笑


毎年この時期に行っているのですが、昨年の写真を見てみると、1年でこんなに変わるんだというくらい、子供達が幼く見えます!笑

それだけ子供の成長が早いってことですね!

来年もきっと同じ事言うんだろうな…



余談ですが、なべっちの息子は今福島のベビーコースに入っています!向こうでも水中写真があり、撮ってもらったので、出来上がりが楽しみです!






ではでは

拍手[6回]

北風をモロに感じてます!!原チャなんで…笑


なべっちです!


日曜日は選手コースの大会があります!

『萩原智子杯』という大会でユラックス熱海に行ってきます!


昨年はリレーで優勝した大会でもあります!!


今年もいい結果が出るように頑張ってきます!


結果報告はギャラリーの赤い掲示板をご覧ください!



応援よろしくお願いします!







ではでは

拍手[5回]

鼻腔内が通常の人より大きいらしい…


なべっちです!


2015年がスタートしました!
今年はどんな年にしたいですか?


なべっちは…事故ケガなく過ごしていきたいです!笑

それと、息子が1歳を迎えいろんなことができるようになってきました!なので、いろいろと仕込んでいきたいです!笑


一年の計は元旦にあり!


年を重ねるごとに早くなっていく1年間…


しっかり計画を立てて生活していきたいと思います!







ではでは

拍手[6回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]