忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なべっちです!


早いもので2月の練習もあと1週間とちょいで終わりです!

3月は卒業シーズン…ペレも書いていましたが、別れの季節ですね。寂しいです…

そんな卒業を迎える小学、中学、高校…と長く続けてくれたお友達に『ありがとう表彰式』を今年も開催します!

ありがとう表彰式では、メッセージ色紙を渡しています。


只今準備真っ最中です!


しっかりと気持ちを込めて書いていきたいと思います!







ではでは

拍手[4回]

PR
なべっちです!


今週から水中写真を配っています!


なべっちですはピュア福島東に来て9年くらいですかね?

今いる6年生のほとんどは小さいときも知っています!

昔の水中写真を見ると明らかに成長した子供の姿…そしてなべっちの変わりよう…(笑)特にお腹周りが…(笑)

スマホにデータで残しておくのもありですが、写真としてアルバムに残しておくのもやっぱりいいなと感じました!


まだもらってない人は楽しみにしててください!







ではでは

拍手[1回]

泳ぎました!


なべっちです!


先週の土曜日、普段タイムをはかっている子供の気持ちになろう!っということで、コーチみんなで100m個人メドレーを泳ぎました!


なべっちの結果は…






見事ベストタイムでした!!


昨年は不甲斐ない結果だったので良かったです!


ですが、嬉しい反面ペレにコンマ差で負けてしまったので非常に悔しいです!


来年は…







また頑張ります!





ではでは

拍手[5回]

雪…積もりましたね…



なべっちです!



先日の雪かきで背中が筋肉痛です。(^^;;笑


暖冬はどこへ行ったのでしょうか…冬って感じの気候になりましたね!


そんな中でもなべっちは自転車もしくは原チャで通勤しております!


指先、耳が寒いです。


寒さに負けず頑張ります!


みなさんも寒さに負けず、プールに来てくださいね!


待ってますよ!








ではでは

拍手[2回]


なべっちです。


プレミア12なるものをご存じですか?




・・・




そう…野球世界一決定戦です!!

日本はグループBでしかも全勝!!1位通過!!
決勝トーナメントも楽しみです!!


なべっちは水泳もそうですが、野球もこよなく愛する野球小僧です!
たまに本気のキャッチボールがしたくなる時があります。笑

誰かキャッチボールしませんか??笑








日本新記録を樹立した池江璃花子選手のコーチも高校球児だったみたいですよ!











ではでは

拍手[4回]

なべっちです!


担当コーチが変わり1週間が経ちました!

約8年くらいピュア福島東にいますが、初めて担当するお友達がたくさんいました!

なべっちもドキドキ…子供達はもっとドキドキ…したと思います。

泳ぎを上手にするのはもちろんですが、プールが好きに…運動するのが好きな子供になってもらえるように、楽しく色んな動きを入れていきたいと思います!


なべっちチームのみんな3月までよろしくね!







ではでは

拍手[6回]

シルバーウィークいかがお過ごしですか?


なべっちです!


先週からいただいていた休館日も明日で終わりです!


色々お出かけした人も多いようで…


羨ましい限りです(^^;;笑



さて話変わりまして…ここ最近いい天気が続いてますね!

あまりに綺麗だったのでついついパシャり(^^)






今週の日曜日は10周年祭があります!

この天気が続くといいですね!


ぜひ遊びに来てくださいね!







ではでは

拍手[3回]

なべっちです!


先日の日曜日にGenki-Eツアーで山形県にあるリナワールドに行ってきました!


チーム力強化&今シーズン頑張ったご褒美?ということでみんなで遊びに行ってきました!

プールでは見れない一面があったりなど…とても楽しい1日でした!

楽しくて、ついはしゃいじゃいました(^^;;笑

大人気なかったですかね…笑



選手全員が参加できなかったのは残念ですが、また来年も企画していきたいなと思います(^^)


次は11月のピュア選手権に向けて、チームで頑張っていきたいと思います!


ぜひ応援よろしくお願いします!



ちなみにGenki-Eツアーの様子は準備出来次第、掲示板に掲示していきますので、ぜひご覧ください!






ではでは

拍手[5回]

なべっちです!


今日も雨の中元気にプールに来てくれた方々がたくさんいらっしゃいます!

本当にありがとうございます。

週末には天気も回復してきそうですね!


これから秋の季節になってきます!


『食欲の秋』『スポーツの秋』…様々な秋があります。


なべっちは…食欲の秋ですかね(笑)



これ以上太らないように気をつけます!(笑)








ではでは

拍手[4回]

ピュアスペシャル無事に終了!そして明日から休館日となっております!


なべっちです!


ピュアスペシャルで水難事故防止の指導を行っていることは前にも載せましたが、もちろんピュアなのでストーリー付きです(^^)

今回は『ふしぎの国のピュアリス』ということで行いました!ふしぎの国に迷い込んだピュアリスが、元の世界に戻るために森の動物達から着衣水泳を習う。というストーリーでした!

コーチ達は『森の動物』で、得意の顔面ペイントで大変身!

なべっちは自分のメイクを全て自撮り(笑)

そこでなべっちの1週間を振り返っていきます!笑


初日(そういえば初日だけ自撮り忘れしてしまいました(-。-;これと同じメイクをしました)


2日目(タイガーマスクイメージ)


3日目(やる気のないトラをイメージ)


4日目(確か…アラジンのジャスミンのトラ…だったかな(^^;;)


5日目(ネットで見つけたやつ)


最終日(阪神タイガースマスコットのトラッキー)


自分的にはトラッキーが一番の出来かと…

子供達には毎度『キモい!』の連呼(-。-;

もう褒め言葉にしか聞こえません!笑


感覚がマヒしてますね!



それでも楽しんでもらえたと思うので良しとしましょう!


こう見えて、一児の父です!!頑張ってます!!


来週また会いましょう!






ではでは

拍手[9回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]