忍者ブログ
[2756]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2751]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです(^Ο^)ユーミンです
最近とても暖かいですね
天気がいいと気持ちもいいです、はい!!

ところで今回のお題なんですが、
”特技”ということなのでユーミンの特技について
書きたいと思います!!

ユーミンの特技といえば、、、、
”変顔”ですかね><
無意識のうちに変な顔をしてるらしいんです。
驚いた時や困った時の顔が
笑われるほどおかしいみたいです
自分でどんな顔をしてるかわからないんですけどね><

なので”変顔して!!”と改まっていわれると
出来ないんですよねこれが!!
なのでユーミンの変顔が見たい人は
私のことをこっそり観察してください。

顔で人を笑わせることができるなんて
素敵ですよね!!きっと!!
極めていこうかなと思います、はい!!


以上ユーミンの特技についてでした




 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]