忍者ブログ
[2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2751]  [2750]  [2749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お元気ですか?僕です。コンボです。



かれこれ旅立って6日目でし!!



まぁ古川4日目ですけど・・・。



みなさんに、お会いしてないとなんか寂しいですね。



特に『コンボォ~!!』



が聞こえないと変な感じです!!



古川での新しい暮らしには、徐々に慣れてきました。



なので開拓していって、おいしいお店やら安いお店を見つけ出したいと思います。



そして、みなさんが遊びに来ていただける頃には、教えられるようにしたいと思っています。



すごく最近気になるのは、6年生のみんな。



もうちょいで卒業ですね・・・。



なんか寂しくなりますが、悔いの残らない小学校生活とピュア生活を楽しんでもらいたいと思ってます。



そして、ぜひ6年生ありがとう表彰式では、バンバン泣いちゃってもらいたいな(*^_^*)



では、みなさんの健康と活躍を願って失礼致します!!



ちなみにコンボの特技は「ツッコミ」です。どんな方でも、ツッこんで見せます!!

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気で
チバッチにもよろしくお伝えください
ニカヘヨセヨ 2013/03/12(Tue)07:27:47 編集
遅い返信で恐縮ッ・・・です!
ニカヘヨさんこんにちはッ!
そしてご無沙汰しておりました。
ちばっちです!

・・・コンボにコメント入れて頂き、
「チバっちにもよろしく」と。
それから2カ月近くになっちゃうんですネ。
返信が遅くなってスミマセン・・・。
チバっちの名前が入っているのに気づいたのが協なもんで・・・(泣)

元気ですか?
古川は2日に1回は”砂嵐”。今日も大変な事になっていました。
ところで、ニカヘヨさんは古川のブログもチェックして頂けていますでしょうか?
コンボと供にブログ更新を頑張っているのですが、
ニカヘヨさんのように「fight!」を注入して下さる方がまだおらず、ちょっとさびしい気持ちになっています。
もし、気にいった文章などありましたらまた古川にも入ってきて下さいネ♪

あっ、チバっちは古川では全て平仮名の『ちばっち』に改名しました。
体が丸っこくなったので名前も合わせました。
スリムになったらカタカナ文字にしたいと思っています。
ではニカヘヨさんも充実した日々を送って下さいネ♪  
再見。
ちばっち 2013/05/08(Wed)19:12:32 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]