忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜3000メートルを無事完泳しまして、sc協会の通信長距離大会の種目(400IM、800Fr、1500Fはr、3000Fr)をすべて終えました。3000のタイムは53分11秒。昨年より30秒も遅くなってしまいました。が一昨年よりは速いタイムでしたので、まあまあかなぁ・・って。
今回は水中ウォークマンを着用し、音楽を聴きながら泳ぎました。が、曲が宮崎駿でしたので、なんだかテンポがあわず、大変でした。

3000泳ぎきって、もうスタッフみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。水曜日は全員7時退社なのに、フジジが泳ぎ終わるまで、みんな待っていてくれました。ずーっとラップを取り続けてくれたピロピロにも感謝ですし、グミはとなりで一緒に泳いでくれました。そして最後の50はみんなで応援してくれました。音楽を聴きながらですが、みんなの声援が聞こえました。ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいです。

東はいい仲間がそろっています。ありがたいですね。

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]