忍者ブログ
[623]  [622]  [620]  [619]  [618]  [617]  [614]  [613]  [611]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎宏子って誰?なーんて言ってる人はまさかいないでしょうねぇ・・。
長崎宏子さんは東北秋田出身のオリンピックスイマーです。1980年幻に終わったモスクワ五輪の日本代表選手。当時なんと12歳。
その後もロス五輪、ソウル五輪と3大会連続でオリンピック代表に選ばれました。
引退後は国際オリンピック委員会の仕事をしたりしていましたが、現在はベビースイミングの普及をしていらっしゃいます。

その長崎宏子さんが明日、ピュア福島東にやってきます。
実は明日は日本スイミングクラブ協会東北支部指導力向上委員会が主催する「ベビースイミング指導力アップ講座」がございまして、長崎さんが講師なんですね。そして会場がピュア福島東なんです。

フジジは春ごろからこの講習会の準備を密かに進めてまいりました。
そしていよいよ明日になったわけであります。
明日は朝福島駅までお迎えにあがり、そして夜は飯坂温泉で接待・・という忙しい一日になりそうです。
ピュア福島東ではベビースイミングはやっていませんが、矢野目のピュア福島ではベビースイミングをやっていまして、明日はそのベビーちゃんも20組くらい参加されます。

資料も印刷したし、準備は万端。
それでは明日がんばります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]