忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
明日は待ちに待ったワクワクツアー。
どうやら天気はあまりよくないけど、フジジはけっこう楽しみにしています。
ピュアにはイベントはいろいろあるけど、春のワクワクツアーと夏のハリキリツアーはいつも楽しみです。
プールでは見せないいろんな顔が見れるからね。
プールではまだ泳げなくても、外のイベントではすんごくしっかりして小さい子の面倒をみてくれたりしてね。プールでの顔とはまた違った姿をみせてくれる。だから楽しみなんです。

フジジは明日は王様の役です。セリフもいっぱいあります。今からドキドキ。
ま、シナリオどおりにいかないところがまたいいんだな。
では明日子どもたちと一緒に楽しんできます。

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/27 NONAME]
[06/30 NONAME]
[06/30 NONAME]
[06/29 NONAME]
[06/29 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]