忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日本スイミングクラブ協会の指導力向上委員会がありまして、フジジは東北の委員長ということで東京に日帰りでした。協会の仕事をしていますので、年に10回くらいは東京にでかけるのですが、ほとんど会議や講習会は水道橋だったり、三鷹だったり。だから中央線を使います。東京駅の新幹線改札を出て中央線方面に歩くと、本屋さんがありまして、そこにフジジはいつも立ち寄るわけです。
そして今回は2冊の本を買ったのですが、そのうちの1冊はみなさんにもかなりオススメです。素直に感動できると思いますし、優しい気持ちになれます。「最後のパレード」というディズニーランドの心温まるエピソード本です。
P1020538.JPGフジジはちょうど今から15年ほど前に、なんでディズニーランドは子供も大人もお年寄りも楽しめるんだろう・・って不思議に思いまして、いろいろ調べたことがあります。そしてピュア福島も福島東もディズニーランドのように、子供だけでなくピュアに来る人みんなが幸せな気持ちになれればいいなぁ・・って思っています。今回のこの本は、フジジ的にはビジネス本です。サービスとは何か・・ということになりますが、ディズニーランドが好きな方は是非お読みいただければと思います。

けっこう読みやすいし、感動します。フジジは昨夜11時ごろに自宅に帰ってきまして、布団の中で一気に読んでしまいました。っていうか、読み始めて、眠気も忘れて読んでしまったんですね。そのくらい素敵な本です。
夢と魔法の世界にこだわるディズニーランド。現実から逃避したくなる人も多いらしく、なんと不況知らずのようです。フジジも久しぶりに行ってみたくなりました。

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]