忍者ブログ
[740]  [739]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは☆

今日はオールピュアフェスティバルの日でしたぁ!!
みんな朝早くからありがとね(T^T)
コーチたちも普段ならまだ寝ている5時半には出勤していただいてビックも凄く嬉しかったです(T^T)
子ども達も朝早いから眠いのかなぁ??とか思っているのはビックだけでしたかね(・∀・;)
4号車に乗ったお友達は朝から凄くハイテンションでしたぁ↑↑
やっぱ子ども達はすごい!!

そのテンションのままグランディに乗り込み、ウォーミングアップ!!
いつもより4℃も低いプールで子ども達は元気に泳いでいました(^^)ノシ
やっぱり小さい子は寒かったみたいで、体をいっぱい拭いてもらってタオルをかぶっての開会式。

Mチャンが東代表で選手宣誓をしてくれたときは鳥肌が立ちました!!
さすがだなぁ・・・!!

そして競技開始。
おなか痛いのに頑張って出たいって言ってくれた子、水をいっぱいのみながら最後まで泳ぎ切った子、自分の種目じゃないときに一生懸命応援してくれた子、応援ボードを持ちたいって言ってくれた子、ビックがメガホンなしで応援しているときに、『はいビック』って言ってメガホンを差し出してくれた子、お友達の名前を呼んで応援してくれた子、ほかの事業所のお友達と仲良くしゃべっている子、他にもたぁっくさんビックを感動させてくれた子がいました。
ビックも今回のオールピュアを体験して、子供たちからたぁっくさんのこと学びました、そして感動させられました。

みんなと一緒にまた成長できたかなぁって思いました(T^T)

これだけは伝えたい。
たくさんの感動をありがとう☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疲れた~
昨日オールピュアに参加した、Mちゃんです
いや~、毎年参加してるけど、さすがに今年は疲れた~
(背泳ぎのターンで頭ぶつけちゃったし・・・
でも、選手宣誓やれたし、200m混合リレーにも出れたし、
出させて下さったコーチたちに感謝感謝です
 ではでは~
Mちゃん 2009/09/21(Mon)13:34:14 編集
ありがとう☆
背泳ぎは壁が見えないから難しいよね
天井がいつもと違うとなおさらだよねぇ
今回、ビックはMちゃんにすごく助けてもらったよ
ありがとね
ビック  2009/09/21(Mon)19:35:38 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]