忍者ブログ
[743]  [741]  [740]  [739]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はオールピュアフェスティバルでした。

のりPは引率ではなく、今回も役員として参加したわけなのですが
以前いた多賀城スイミングで教えていた子も参加してくれていて、当時3歳とか幼稚園だった
お友達が小学校の5・6年生とかになっていてビックリ
「のりPのコト覚えてる??」って聞いたら「うん!覚えてるよ☆」って言ってくれてすごくウレシかった
です
そして、なんと言ってものりPが多賀城にいたとき、まだ赤ちゃんだった子も今は小学校2年生。
頑張って続けてくれていてホントにウレしく思います。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のりP~っ!
のりP~!息子は会えたようですが、母は会えなくて残念でした。
あんだけ「へたれ」だっためーぷるは、バタフライ6年総合3位で今日賞状もらったよ。小さな小さな彼が「継続は力なり」をまさに実証した瞬間でした。
あっきーもいたの気が付いた?
今日、ぴゅあに迎えに行ったら「ルイルイ」がいてびっくり!
しかもあっきーを教えてくれていて、あのころのぴゅあが懐かしく思い出されました。のりPにもルイルイにも沢山抱っこしてもらったあっきーも
小3で、体重はめーぷるを越しちゃってます。
のりPにも会いたいなぁ・・多賀城にも遊びにきてくださいね。

めーぷる母 2009/09/23(Wed)22:24:23 編集
ママぁ~ッ!!
ママ~!お久しぶりです☆

先週、ママにも会いたかったんですけど、見つけられなくて・・・
でも、ちゃんと2人の成長した姿を目に焼き付けてきましたよ!
なんか、お兄ちゃんには軽い敬語みたいなの使われて「あっ、あのKが・・・」
ってかなりビックリしてしまいました。

あっきーにもちゃんと会いましたよ☆体重→お兄ちゃんを抜いたとは・・。

それにしてもみーんな大きくなってるし、ホントにあの頃が懐かしい。あん時はまだのりPもピチピチの20代だったのに・・・
気付けば今年で30・・・(^0^;)

今度、機会があれば多賀城に遊びに行きますね♪♪
だからそれまで頑張って続けてくださいねっ!!
のりP 2009/09/24(Thu)15:21:22 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]