忍者ブログ
[2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおはようございます

9月に入ってすこーーーーしずつ秋の風邪が吹いてきましたねぇ

秋と言えば
『スポーツの秋』
『読書の秋』
『芸術の秋』

そして忘れてならないのは
『食欲の秋ーーーーー

今ビックは『いもごはん』にはまっております
はい!さつまいもです
Jコースに通っているFちゃんママから作り方を教わって、ちょいと試行錯誤しながら、本日いもごはん2回目を炊いてきましたぁ
ちなみにゆっTに味見してもらったらもらっちゃいましたー

昨日の水中改善コースでいもご飯の話をしたら、
『簡単きのこごはん』の作り方も教わっちゃいましたので夜に試してみようと
思っているビックでしたー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋ですねー(^○^)
いもご飯と簡単キノコご飯、食べたーい(笑)(^○^)

ニカヘヨセヨ 2012/09/11(Tue)18:19:24 編集
う~ん
やーん( ´艸`)
お口に合うか(ノ∀`)
ビック 2012/09/11(Tue)23:30:51 編集
F母です♪
さつまいもご飯頑張ったんですね☆
具だくさんの混ぜご飯もおススメですよ~♪
Fはは 2012/09/12(Wed)10:20:40 編集
ありがとうございます☆
最近のお弁当は『いもごはん』です♪
Fちゃんママ!作り方教えて頂きましてありがとうございました
ビック 2012/09/12(Wed)12:50:38 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]