忍者ブログ
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは ナツポンです

いいお天気ですね。 こんな日は洗濯物が乾くので最高です
今日もおもいっきりベランダに干してきました。 

昨日はお休みだったので、実家の近くの公園に子どもを連れて行ってきました。
下の1人は寝ていたため、母にお願いして2人だけ連れて・・・。
下の子も1歳2ケ月となりだいぶ外でも歩けるようになったので、おおはしゃぎして走ったり、動物のシーソーのようなものに乗ったり、楽しそうに遊んでいました。
3歳の娘もジャングルジムや滑り台と次々に遊んでいる姿を見て、しみじみ
こんなことも1人で出来るようになったんだなぁ~。大きくなったな~と思いながら一緒に遊んできました。
そして午後からは子ども服を買いにショッピングへ。
これまた子どもを連れながらだから、出かけるまでの準備に一苦労
車の中では誰かしらご機嫌斜めになるし・・・。
でも子どもの服を見ていると楽しくて楽しくて
夏物が売り尽くしで驚くほどの価格で売っていて、つい来年の夏に着れるかなと
子どもの水着を購入。もともと1500円とかの物が179円ですよ驚きですよね。
その他にもいろいろ買っちゃいました
双子だと服にしても靴にしても、2つずつだし・・・。何かと物いりです・・・。
でもこれから幼稚園に入ったり、小学校と大きくなるにつれてもっと必要なものが多くなってきて大変そうです 



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]