忍者ブログ
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます ナツポンです

いや~今日も朝からバタバタでした・・・。

朝、起きて洗濯機を回し、お弁当を作っていると、双子の1人がとことこ歩いて起きてきたので、オムツ交換し着替えさせていると、また1人起きてきて、こっちもオムツ交換に着替えをさせ、どれお弁当作り再開、と作っていると早く起きた方がお腹がすいたようで騒ぎ出す始末・・・。
お弁当のウィンナーを口に入れて落ち着かせてようやくお弁当を作り終え、パパを送り出し、どれ朝ごはんを食べようかなと思っていると、そこにお姉ちゃんが起きてきて・・・。
ご飯を食べさせながら自分もご飯を食べていると、あ~もうこんな時間・・・。
お化粧もまだしてないし・・・ 今日は洗濯物もまだ干してなかったんだ・・・
ってバタバタしていると、そこへ私の母が娘たちを迎えにきてくれて
大人が1人増えるととてもうれしく思います
日中こんなチビ達を母は毎日見てくれているので、ホント感謝感謝です

あと30分早く起きてお化粧をし、お弁当作りまで終えれば・・・。と毎日朝出勤する車の中で思うのですが、その30分がなかなか起きれなくて・・・。
明日こそ早起きするぞ

ピュアでは、これからは、大人のマスターズコースとJコースのちびっ子たちのコースが始まりまるところです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]