忍者ブログ
[1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは! チバっちです。

短期教室終わっちゃいました・・。 
と言うか、最後までみ~んな笑顔で元気に来てくれました!

みんなの笑顔、元気、お父さんお母さんのご協力に感謝です
そして、最後はプールの端から端まで飛んでいった『フミじいさん』にも
感謝です。 盛り上げてくれてありがとう ナイスな旅立ちだったよ。

指導については、5日間の中で全員レベルアップはしたんですが、
クロールチームを全員25M泳がせたかったので、
心残りと言うか申し訳なかった気持ちでいっぱいです。

昨日、今日と体調を崩してお休みになった子(Mちゃん)も残念でしたが、
プールを続けてくれる決断をして頂き、また会えるので嬉しいです。 

5日間チバっちと一緒に楽しんでくれたみんな! ありがとう
協力して下さった保護者の皆さん! ありがとうございました
頑張ってくれたスタッフのみんな! ありがとう          

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チバっち♪
短期教室お疲れ様でした(^ω^)

みんな
いい思い出になったと思いますよ(`・ω・´)!!


なんか夏休み中
チバっちとかみんなに会えないのが淋しいっす...

俺火曜日は水泳があるからいつも楽しみだったんですよね(*´д`*)

早くチバっち指導のもと泳ぎたいです\(^O^)/
ゆうや 2010/07/26(Mon)22:53:19 編集
無題
嬉しいコメントありがとう!!

チバッチもみんなに会えないのはサビシイよ。

後1ヵ月後に元気な皆に会えるのを楽しみにしてるよ!!
NONAME 2010/07/27(Tue)15:16:04 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]