忍者ブログ
[1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます☆

アータンです(・∀・)ノ

昨日、ブジに短期教室が終了しました。

みーんなが頑張ってくれたおかげで、お花も満開♪

本当にありがとう(*^□^*)

あさがおコースのお友達☆最初はお水がスゴくこわかったけど、カニさん、バダバタ、ジャンプもお顔ペッタンもできるようになりました(o^∀^o)なにより泣かないで、5日間笑顔で来てくれてありがとう!!

すいれんコースのお友達☆初日と比べたら5日間でものすごく上手くなりました!これからも頑張ってね(o^∀^o)

ひまわりコースのお友達☆5日間でなんとみんなラッコさんができるようになりましたぁ!中には背泳ぎで真ん中まで泳げちゃうお友達まで♪

5日間を振り替えると、今回の短期教室も本当にステキな出逢いとなりました!

アータンにとって今回、初めてのことが2つあり、緊張した部分がありましたがとてもいい経験となり、充実した5日間でした(o^∀^o)

これからもどうぞよろしくね(*´∀`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]