忍者ブログ
[2445]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピュアーズのみなさん、元気ですかぁ~~~ッ?
休館日中に東北の梅雨も明けましたね


チバっちです!!


梅雨が明けた途端『猛暑』に襲われていますね。
湿気も多い感じなので体はちょっと辛いです

今日は家の前で車を洗ってみたんですが・・・、
「何リットル汗が出るんだァーーーーーーーーッ
って感じで、どうにも汗が止まりませんでした。
すぐにお風呂に飛んでいき、水シャワー
体のほてりが「ジュー・・・」という音とともにおさまりました。

一歩歩くだけで噴き出す汗、皆さんもがんばりましょー!
外でお仕事の方、熱中病にならないようにお気を付け下さい。


さ、1週間の休館日を頂きましたが、明日からプール再開です!
プールの中が最高に気持ち良い季節です!
楽しんで涼んでいきましょうね

ちなみに今週は7月分の最終週です。
8月休会の方も今週はありますので来て下さいね

では皆さん、また明日。                  チャオ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャオチャオ
確かに、汗だくのあとのシャワーは、体感温度が三度から五度はちがいますね(^○^)
あまり汗をかかない私でさえ、頭や顔から汗が(笑)( ̄▽ ̄;)ジワジワと
夜はあんなに涼しいのに(笑)(-_-;)
あまりの暑さに、ちょっと暴言を吐き、天を呪いましたが(笑)、すぐ思い直して、夏を満喫する決心をしました(^○^)
プール最高ですね(^○^)
チャオチャオバンビーナ
ニカヘヨセヨ 2012/07/31(Tue)07:52:26 編集
「夏を満喫!」ですね♪
ニカヘヨセヨさんコメントありがとうございます。
いつも国際色豊かなコメントで楽しいですネ。

なんだかんだ言っても式を楽しんでいる自分達がいますよね。
四季があるから1年中色んな刺激があって「生きている」ことを実感できるんですよね。

カッコイイことを言ってますが、朝なのでスタッフがおらず上半身裸で事務所にいるチバっちでした。
チバっち 2012/07/31(Tue)08:21:40 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]