忍者ブログ
[2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は東京で勉強してきました。

チバっちです!!

早朝出発だったので、ちょっと涼やかな感じでしたが
快晴の天気で気分は上々で行ってきました。
会場が渋谷だったので大宮から埼京線で行きました。

大宮で奇麗な「富士山」を眺めながらの移動でした。
埼玉では富士山がドーンと見れるんですネ
空気も澄んでいたので、チョー奇麗でした
吾妻山からも富士山が見れるとのウワサですが・・・。

競泳の勉強会だったのですが、かなり有意義でした。
ロンドンオリンピックで活躍した松田選手のコーチや
日本水泳連盟の副会長青木先生(元競泳委員長)、
そして日本チームを科学解析で支える河合先生。
『水泳王国ニッポン』を支える重鎮の方々の
”豪華三本立て”の講習会でした。

「まだまだチバっちも甘いなぁー」って感じてきました。
でも、偉大な先生方と名刺を交換し、話せる間柄になってきました。
(青木先生とはできませんでした・・・)
ピュアスポーツの名前は皆さんご存知で、有難かったです。
南のフジジ統括の尽力のおかげです。 感謝

一緒に行ったコーチ達(ピュア全体で11名)も
良き勉強になり、刺激を受けたようです。
競泳に携わっていないゆっTも勉強する姿勢に脱帽です!

帰りの電車がタイミング悪く、複数の同時多発事故で
足止めを食らってチョー満員となり難儀しましたが、
無事に帰って来れ一安心でした。

その満員電車の中でDSに夢中になっているイイ大人を見て、
「う~ん・・・」と思ってしまったチバっちでした。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやマジで
ほんとに富士山が綺麗でしたねー(^○^)ニカヘヨは高速からみていました(^○^)
天気もよくて、絶好の研修日和でしたね(^○^)
ニカヘヨセヨ 2012/11/06(Tue)07:29:07 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]