忍者ブログ
[2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も爽やかな日和であけましたネ
1週間、よろしくお願いします

チバっちです!!

毎週のことではありますが、月曜日はパタパタ・・。
週末からの懸案や業者とのやり取り、スクール運営・イベント確認、
施設の確認、その他業務でのイレギュラー対応、等など・・・。

今週は会議の資料の準備も入り、う~ん。
緩んできつつあるチバっちの脳ミソはイッパイ×2に。
見た目は大した働いていない感じですが、
何かパタパタ追われている感じでした。

・・・と、愚痴ってしまいました。スミマセン


結論は、忙しい位やること・考えることがあるって幸せですよね。
昨日の講習会でも言っていました、
『成功した時には、天狗になる暇を与えないくらい次の課題が
ある方が成長していく!』と。

「ゆるキャラ」的な脳ミソになっているチバっちは、
忙しい位にフル回転していかないと衰えてしまいます!

多忙な日々に感謝しながら、・・・今晩もイッパイやるか・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっぱいやってゲロった
綺麗な富士やまをちばっちと共有できて嬉しいニカヘヨです(^○^)
ニカヘヨは日比谷にいました。その前日は結婚記念日で土湯にお泊まりでしたが、気をきかせた旅館のひとがシャンパンを差し入れしてくれました(笑)喜んで一口飲んだあと、残念な結果に(笑)( ̄▽ ̄;
料理の後半は食べれず、となりの部屋に長くなって横たわるか、トイレの便器と仲良しに(笑)( ̄▽ ̄;
そうです、私も主人も、生粋のゲコです(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノしらふでウルトラ盛上れるタイプです(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
今年二度目のぶっつぶれに、もう酒はあかん(-_-;)と思った瞬間でした(笑)
ニカヘヨセヨ 2012/11/06(Tue)07:37:37 編集
そいつぁ~残念でした
ニカヘヨさん、コメントありがとうございます♪
そして結婚記念日おめでとうございます!

あの富士山を見ていた方がいるのは嬉しいです。
折角のシャンパンと料理、残念でしたね。
チバっちも毎年何回かはそんな状態になってしまいますので、気持ちが良く解ります。
そんな時は「もう絶対飲まないッ!」って思うんですが懲りない日々です。
何かのアニバーサリーの時くらいはイイじゃないですかッ。
・・ちなみにチバっちは毎日がアニバーサリーです。「今日も無事に終われたことにカンパーイ!!」ってな感じです(笑)。
チバっち 2012/11/06(Tue)10:48:44 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]