忍者ブログ
[2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今東では「HGS総選挙」をやっています。
カッコいいコーチ・かわいいコーチNO1を決めるべく
皆さんに投票してもらっています。

チバっちです!!

昨日までは予想通り ”断トツビリ” だったチバっちですが、
今日は結構票が入り、ランクも少~し上がりました

投票して下さった皆様、ありがとうございます
普段あまり接していないような子が自分に〇をつけてくれると
天にも昇る位嬉しい感じです!!
(保護者の方も投票してくれたのかな?)


さて、現在の事務所はもう誰も居ません。
今日は『B型会』なるものが催されています。

東のB型は7人もいるんですよ~~ッ!

どう思います?

日本の血液型比率を完全に無視している職場です。
コーチ11人中7人、7割近くがB型です
確か、A:O:B:AB比率が、普通は4:3:2:1のはずです。

ピュア福島東はこの比率、1.5:1.5:7:0なんです!!

そりゃ~個性豊かな集団になりますね。
その集団が良くまとまっているなァ~、とつくづく感じてしまいます。
東だけでなくピュア全体でも、何故かB型が多い会社です。
大和にいた時も、MAX7~8割がB型の時期もありました。

B型はヒラメキの「アーティスト」タイプなようで、
今夜のB型会もどんなになっているか興味津津です

ちなみに、福島県は日本で1番AB型が多い県のようです。
そーいえばAB型の人の話しも良く聞いていたような・・・
ネ、〇〇ポン



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(@ ̄□ ̄@;)!!
A型すくな(笑)( ̄▽ ̄;
自由な感じで血液型構成いいですね(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
七名のは、ちばっちみたいな大物(O型)に見守られてのびのびと仕事できてうらやましいです(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ

ニカヘヨセヨ 2012/11/01(Thu)06:36:10 編集
どうなんでしょ~?
ニカヘヨさん、こんにちは!
ホントにこの構成は・・・、自由な職場的に思われますよね、やっぱり・・・。
チバっちはピュアにお世話になって16年、B型天国には随分慣れましたので、これが日常になっていまーす。
チバっち 2012/11/01(Thu)11:16:13 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]