忍者ブログ
[2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は温かかったですネぇ~
なのに風が強く、だんだんと冷えてきた感じ・・・。
仙台に行ってきましたもんでなおさら寒く感じました


チバっちです!!


今日は今年最後の講習会(スイミングクラブ協会主催)が
仙台であって、東のコーチ9人と共に参加してきました。
講師の先生が2名でしたが、そのうちの1名は
福島の統括所長・フジジでした

「幼児・学童のための水泳指導理論&指導法」でした。
丸1日の缶詰めでしたが、楽しく受講できました
(勿論、かなりためになる内容でした


昨日は営業を終えてからコーチ皆で更衣室の大掃除
時間もかかり大変ではありますが、キレイになると気持ちイイですネ
使って下さる皆さんの顔を思い描いてやると、なお頑張れますッ
キレイになった床を満喫して下さいネ

掃除しながらでも遊び心を忘れないピュアのスタッフ。
ずっと『歌しりとり』をやりながら床をこすっていました。

「これがあるからみんな前向きに楽しんでやれるんだなぁ~」
ってしみじみ感じた次第でした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです
講習&お掃除、お疲れ様です(^○^)
いよいよ年末が近い感じですね(^.^)
お掃除すると気持ちがいい上に、歌しりとりとは高度ですね(^_^)
ちばっちは何曲歌ったのでしょうか?
久しく声を出して歌っていない気がします(^O^)
楽しく仕事をこなす才能は素晴らしいですね(^○^)
ニカヘヨセヨ 2012/12/17(Mon)07:52:55 編集
ごっつぁんです♪
ニカヘヨさん、いつもコメントありがとうございます♪
労わりのお言葉もありがとうございます!

チバっちは一曲しか歌っていません。
しりとりメンバーではなく、困った時の「テレフォン」役でしたもんで・・・。

ニカヘヨさんも時間を作り、是非熱唱をして発散して下さいね♪ エーちゃんなど・・・。
チバっち 2012/12/17(Mon)15:26:48 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]