忍者ブログ
[2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログファンの皆様こんばんは! チバっちです!

タッキーも記事にしてくれてましたが、今日から”ピュアスペシャル”
開始となりました
”ジャングル”プールの中でゲンキに遊んでくれています。
そして勿論シンクロ! チバっちも1回行ないましたが、
のりPをしっかり飛ばしてあげる事ができず、残念でした
明日からはもっとしっかり『腰を入れて』がんばります


今夜は「男子更衣室」の床みがきをみんなでやりました。
ついさっき終わったんですが、
チバっちは今年の後半戦で1番の汗をかいた感じです。
「ネジをまわす」って、以外とエネルギーを使うんですね。
ロッカーを固定しているネジ(30個くらいですかね)を
はずしただけで汗ダラダラでした。そして腕はパンパンです
でも、掃除しているうちに床がどんどんきれいになっていくのが
気持ちイイッすねェ~
疲れましたがとても充実感あります! 

明日もゲンキにがんばるぞぉーーーーーッ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暮れの準備ですね(^O^)
うちの風呂場と台所もも何とかしてほしいです(笑)(゚.゚)
ニカヘヨセヨ 2011/12/22(Thu)07:40:53 編集
コメント2
真面目にコメントさせていただきますと、Fドラッカーのマネージメントは、マネージャーとして読まれたかと思いますが、「マネージャー」でなくとも、自らが目標と、明確なビジョンを持つことが、最も最速に思いが叶うアクションでありますが、常にピュアスタッフは、コーチがただの「コーチ(ほろ馬車)」としてではなく、いちマネージャーとして確立して活躍している事に敬意を払いたいと思っています(^^ゞ
是非長友の本は読んで下さいね(・_・)
ニカヘヨセヨ 2011/12/22(Thu)07:54:15 編集
おはようございます♪
ニカヘセヨさん、今日もコメントありがとうございます!
いつも的確なコメントですね。ありがとうございます。
う~ん、ドラッガーは正直あまり勉強していません。(いや~、恥ずかしい)
せめて『女子高生マネージャーがドラッガーを・・』くらいは読破しないと、とは思っています。なので、このコメントはドキッとしちゃいました。
コーチ達をお褒め(?)いただき嬉しいです。
確かにチバっちも「このコーチすごいなァ~」と思う場面も多々。朝もチバっちより早く出勤してくるコーチもいてすごいと思います。

お家のお風呂場の件は、・・・ファイトです!
チバっち 2011/12/22(Thu)09:01:59 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]