忍者ブログ
[2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2132]  [2131]  [2130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チバっちファンの皆様!お待たせしました!
やっとブログ更新サイトに接続できましたァ~ッ!!

エッ?別に待ってもいなかった? 
・・・ちょっといい気になって言い過ぎてしまいました。ゴメンなさい・・・

先週の後半からブログにアクセスできなくなり、(サイトのメンテナンス?)
ずっと更新ができませんでした。
年内350回更新を目指しているチバっちにとって、
今日がギリギリの感じですね。

でも、この間に他のスタッフ達が更新してくれていて、
チョット安心していました。
(かえってチバっちが入れない方がイイのかなァ?)


さあ!いよいよ明日から”ピュアスペシャル”
今年最後の1週間で、皆様への感謝を伝える週です。

今夜は最終準備で終わりは何時になるか・・・?
明日朝は”シンクロ”の最終調整をし、いよいよ開始です
お休みしないで来て下さいね

・・・ところで、水中写真が送られてきまして(水・木分)、
自分の身体を見たとき、・・・・・・・・・・・・・・・ショックでした。
思っている以上にだらしない体型に、「こりゃイカンなァ」  でした。
やっぱり歳は隠せませんでした。
子供達に「おじいちゃん」と言われるのも納得です。
今度から水着になる時は、身体はできるだけ水没させるようにします

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボディデザイン
チバッちのブログがないと、やはり人生の楽しみが半分になります(^0^)/是非よろしくお願いします(^0^)/
さて、ボディは絞っても絞りきれないのは、あふれ出る魅力っつーことで(笑)(^O^)ちなみに、チバッちファンは、その引き付けるトークと、顔を中心に見てますので、内容重視で(^^)
ニカヘヨセヨ 2011/12/21(Wed)07:17:06 編集
うれしいっす!
ニカヘセヨさん、おはようございます。チバっちです!
ありがたいお言葉ありがとうございます♪
今後も”トークと顔”に自信(?)を持ちながら頑張れそうです!
・・でもそのトーク、”前ふり”が長いとのウワサが広まっていますが・・・。
チバっち 2011/12/21(Wed)08:41:06 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]