忍者ブログ
[2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピュアファン・ブログファンの皆様、こんばんは!
チバっちです!!

今日の「チャリティー・一般開放」に来て頂いた皆様、
ありがとうございました

小雪交じりの”寒い”感じでしたが、来て頂いて
そして盛り上げて頂いて本当に感謝です

東では初体験の”餅つき”もなんとかできましたね。
スクールOBのお兄ちゃんやお姉ちゃんが手伝ってくれたり。
ホント嬉しいですね。
午後来られた方は、お腹一杯まで食べて頂いた方も・・・。

イベントのたびに思うんです。
皆さんは準備をするスタッフの労を労って下さり
それだけでも嬉しいんですし、また色んな方々(時には子供もです)が
スタッフの手助けをして下さります!
『恵まれた環境で働かせて頂いているんだなぁ』 って

餅つきの用具を貸して下さった方々、
テントを貸して下さった幼稚園の方々、
出店を出して下さったSさん、
汗を流し餅つきをしてくれたピュアっ子OB、
来館し盛り上げて下さった皆様、

ありがとうございましたーーーーーーッ!!!

この感謝の気持ちを忘れずに、明日からもガンバリマスッ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
今年もよろしく お願いします(^_^) 今日はフェスに参加させていただきました。おそば・玉こん・ふりふりポテトなどなど、大変美味しくいただきました~(^o^)準備や運営お疲れ様でした。そしてありがとうございました。たのしかったです。またレッスンでお世話になります。よろしくお願いします♪ 
お母さん 2012/01/08(Sun)23:11:05 編集
こちらこそよろしくお願いします!
お母さん、コメントありがとうございます!
こちらの方こそよろしくお願いします!
そして、昨日も来て頂きましてありがとうございました。冬のイベントで皆さん来て頂けるか不安でしたが、盛り上げて頂き感謝です。
スクールでもお待ちしております!
チバっち 2012/01/09(Mon)08:55:35 編集
盛り上がって大成功(^0^)/
大人だけどいつも「ピュアに」感謝できるチバッチがほんとに素敵だと思います(^O^)
テレビでおなじみの、オネイ系の坊さんが、今年は仲間を意識すること。ありがとうって言われたり、言ったりする年だと意識することが大切と言ってました。ピュアスポーツはつねに王道を走ってますね(^0^)/子供達にとっても、コースや他の大人にとっても、ピュアに通って、グレイトな一年になりそうですね(^0^)/
ニカヘヨセヨ 2012/01/10(Tue)07:28:36 編集
恐縮です。
ニカヘセヨさん、おはようございます!チバっちです!
いつもお褒め頂いて恐縮です。
そんなたいそうな事はしていません・・・。
皆さんが導いて下さるだけですので・・・。
感謝しております。やっぱいつまでも感謝ができる人でいたいですものね。
チバっち 2012/01/10(Tue)09:51:18 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]