忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さ~ん!
明けましておめでとうございます。

というか、
新年になりだいぶ経ちましたが・・・。
今年もよろしくお願いします。

さて、ゴジラの年末年始はというと
食べて飲んで食べて飲んで
あっという間に3キロ増えてしまいました。
早めに戻したいと思います。

1月から2月においては、長距離マスターズ
(通信記録会)があって、400m個人メドレー・
800m自由形・1500m自由形・3000m自由形を
泳ぐので早めに泳いでシェイプアップしたいと思います。
応援よろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

ピュアスペシャルも終わり、1月8日(日)まで休館日となります。しばらくプールはお休みになります。
今年1年、ピュアスポーツ福島東に通って頂きありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

年明けの1月7日(土)には、お正月プール無料一般開放があります。ぜひ、遊びに来て下さいね!

拍手[3回]

今日からピュアスペシャルが始まりました!
ゴジラは、たけやんと交代でシンクロをします。
全力でシンクロを披露しますので応援よろしくお願いします(^_^)

拍手[3回]

早寝早起きのゴジラです!
久々に夜中まで起きてます…。

いよいよピュアスペシャルが始まります。一年間の皆様へ対しての感謝の気持ちを込めてシンクロを一生懸命頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします!

拍手[1回]

雪が降りって積もりましたね!寒い寒い…(+_+)
さて、ゴジラが東スイミングに来て担当したクラスのお友達で初めての100レベルが出ました(^_^)
なかなか100レベルになれななかったけど中学生になる前にタイムが切れて良かった(^_^)
A君おめでとう!

拍手[1回]

皆さん、クリスマスプレゼント決まりましたか?お友達に聞くと小学生はゲームが多いようですね。小学生のゲームではポケモンのカセットが欲しいといっているお友達が多いですね!
さて、ポケモンにちなんでピュアではピュアモンGOをやってます。卵だったのが進化して『メリーナガ』というキャラになってます。今度は五千キロを超えるとまた違うキャラに進化します。お楽しみに。ついでに今の姿、メリーナガを載せておきます!

拍手[2回]

12月になりました。寒いのが苦手なゴジラです(´・_・`)
さて、今年も残りあと僅かになっております。早いもんですね・・・。

毎年恒例、最後のイベントはピュアスペシャルになっております。
ピュアスペシャルといえば・・・

そう、シンクロがありますね!!

今日も朝早くから練習をしていました。
シンクロの練習でのゴジラは足を引っ張っていますが、
皆さんが喜んでもらえるように頑張ります。

楽しみにしててくださいね♪

拍手[0回]

福島東スイミングに来て1ヶ月が経ちました。
ソロハンテープやハサミの置いてある場所など、
どこに何があるか分かるようになってきました。

さて、今年も残すところあと2ヶ月となります。
コーチ達は、忘年会の出し物やピュアスペシャルの
シンクロを練習しております。
20代の頃はすぐに覚えられたのが
ここ最近は覚えられなくて皆の足を引っ張って状態です。
トホホ・・・。

皆さんが感動できるように一生懸命練習を頑張ります。
楽しみにしてくださいね!!

拍手[4回]

昨日は、福島エリアにある福島・福島東・福島南の3つのスイミングが合同で運動会を行いました。今回で第4回目でありますが、日頃の練習の成果を発揮できる場をつくって経験させたいという想いの中で行われています。競技中のお友達は、練習している時とはまた違う顔つきで緊張しながらレースをしていました。また、保護者の方も熱い応援をして頂き非常に盛り上がったイベントでした。また、来年も東スイミングで行います。今回参加できなかった方は、ぜひ来年参加してくださいね!!

拍手[2回]

ゴジラです。東スイミングに来て2週間が経ちました。新しく来たゴジラとながちゃん覚えましたか?これからもよろしくお願いします。
さて、東スイミングではお菓子が売っています(^_^)しかも一つ税込100円!毎日買っています。今日はその中でオススメのお菓子を紹介します。
そのお菓子は…




『カレーかめせん』
         

ぜひ、食べて見てくださいね!

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]