忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、水中改善コースのツアーで福島県いわき方面に行って来ました!まずは白水阿弥陀堂でお参りして、ら・ら・ミュウにてご飯を食べてお土産を買い、三崎公園で景色を見て楽しい1日でした(^_^)参加して頂いた改善コースの皆さんありがとうございましたm(__)mそして今回参加出来なかった方も来年参加お願いします。

拍手[0回]

PR
先週一週間は、お絵かきウィークでした。書いてくれたお友達ありがとう!その書いてもらった絵がギャラリーに貼ってあるので、見てくださいね!さぁ、今日から9月の練習開始。スポーツの秋です!プールでたくさん楽しんでもらえるように頑張ります!!

拍手[0回]

先日の雨、凄かったですね…。さて、サマーピュア最終日となりました。ラムネ販売は行列が出来て凄く好評です。また、くじ引きも受付で盛り上がってます。今日も楽しんでいきたいと思います!画像はくじ引きの鈴とスーパーボールです(^_^)

拍手[1回]

ダイエット中のゴジラです。ダイエットを始めて3キロ痩せました。晩酌をヤメテ、朝走っている成果がありました。引き続き頑張ります。さて、月曜日からはサマーピュアフェスティバルです。浴衣や甚平を着てピュアに来るとくじが引けます。またラムネ販売もするので、楽しみにしててください。

拍手[3回]

私、ゴジラ7月17日(月)からダイエットをします。只今の体重88キロです。目指すは70キロ台です。頑張るので応援よろしくお願いします。

拍手[1回]

今週一週間は、参観日とお菓子つかみ取りがあり楽しいイベントとなりました。参観日では保護者の方がプールサイドに入って間近で見ることが出来るので子ども達はいつも以上に頑張ります。泳げた時の子どもと保護者の笑顔がなんともたまりませんね!これからも皆さんの出来た喜びや笑顔が沢山見れるように指導を頑張ります。月曜日から7月分の練習がスタートします。休まずに来て下さいね!

拍手[0回]

今月から担当するコーチが変わりました。コーチが変わるのは、半年に一度変わります。一番上のグレートチームは一年間変わりません。今日はそのグレートチーム。先週は子ども達もゴジラはどんな感じなんだろうと様子を伺う感じでした。今日はまず、チーム名から決めて進めていきたいと思います!

拍手[1回]

今日から6年生のありがとう表彰式が始まりました。
ゴジラはDコース金曜日で18名のお友達を表彰しました。ゴジラが東スイミングに来て、のりPから引き継いだクラスでした。半年間一緒に練習してきて、たくさんの思い出がありました。6年生達のほとんどが今日でピュアをお別れしました。
これから会えなくなりますが、中学校行っても頑張ってほしいと思います。
今週一週間、表彰式があるので思い出に残るように盛り上げていきたいと思います。

拍手[4回]

今日から2月になりました。年が明けて1ヶ月が経ちました。早いですね…(+_+)1日があっという間に過ぎていきます。2月といえば、節分やバレンタインがありますね。楽しい事が沢山ですね!
さて、プールでは今週一週間水中写真撮影会があります。
皆さんの笑顔を撮影します。今後の皆さんの思い出の一ページになればと思いますので、お休みせずに来て下さいね!

拍手[2回]

1月も後半になりました。皆さんは今年の目標を立てましたか?
ゴジラの目標は、『髪増毛』です…。
さて、今日から会員のお友達に書いて来てもらったプールの目標を張り出しました。
100レベルになりたいとかクロールを泳げるようになりたいなど書いてあります。
担当のお友達が目標達成出来るように頑張ります。
プール来た際は、書き初め見てくださいね(^_^)

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]