忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月16日(月)に新潟のダッシュスイミング三条で、幼児水泳記録会に行って来ました。この記録会は福島東スイミングとしては、3回目となります。幼児のみの参加で今年は4名のお友達が参加してくれました。いつもと違い緊張する姿がありましたが皆頑張って泳ぎました。お疲れ様でした。毎年敬老の日に記録会があるので、ぜひ来年も園児のお友達は参加お願いします!

拍手[0回]

PR
来週の9月16日(月)~21日(土)は休館日です。お間違いないようお願いします!

拍手[0回]

9月になり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね!寒暖の差が激しくなってきますので、皆さま体調を気を付けてください。
さて、今週は2週目となります。毎月2週目はオープンコースで遊び時間となります。普段はチームごとに遊びますが、この一週間はコースを広げて他のクラスのお友達やコーチと遊べるようになります。
今週も楽しみに来て下さい!

拍手[0回]

夏休みが終わって2学期が始まりました。今週プールの記録会があるところが多いですね。これからのお友達は頑張ってください。また、終わったお友達は来年に向けて頑張りましょう!
さて、今週も隠れコーチを探せを行っています。まだやってないお友達がいたら、ぜひ、やってみてくださいね!
カワイイぬりえがもらえます(^_^)

拍手[1回]

今週から9月の練習になります。9月~2月までの間、楽しい企画を準備しました。皆のレベルアップで6つの島を完成させる装飾。ピュアオリジナルドラマ放送。挨拶対決。毎回楽しめるのがありますので休まず来て下さいね!

拍手[1回]

先週はお休み頂きまして、ありがとうございます。お休み中は子守りしたり、海やプール、映画など涼しいところに行きました。汗をかかずに過ごしていたら四キロ太りました。ダイエット頑張ります。
さて、今週で8月最終週となります。スーパーグレードチームはタイムとなります。今日もゴジラのスーパーチームはタイムになるので、レベルアップできるように応援したいと思います!

拍手[3回]

いよいよ夏の甲子園が本日から始まります。毎年甲子園が始まると夏本番って感じになってるゴジラです。
来週一週間はお盆でプールがお休みになります。ゴジラは、趣味のバーベキューをしようと思ってます。太らないように気を付けていこうと思います。
さて、今日明けの8月19日(月)~31日(土)の2週間は、隠れコーチを探せ!!をやります。正解するとぬりえがプレゼントになります。楽しみにしててください。

拍手[1回]

梅雨明けしました。いよいよ夏本番ですね!先週一週間は夏祭りウィークがあり、ラムネが大好評。あと、おみくじもあり楽しいイベントでした。ピュアでは、夏休みのイベントがもう1つありまして、今度の日曜日にナイトプールがあります。去年は大好評で、沢山の方に利用していただけました。今年もタピオカドリンクやフランクフルトなども売っておりますので、ぜひ、遊びに来て下さいね!

拍手[1回]

君がいた夏は遠い夢の中~♪
今週一週間は夏祭りウィークです。
ラムネ一本100円で販売しております。また、夏祭りグッズを持って来るとおみくじが引けます。休まず来てくださいね!

拍手[1回]

お願いタッチタッチここにタッチ♪夏の高校野球福島大会が始まりました。今年はどこが優勝するか楽しみですね!そして高校野球が始まると夏休みがもうすぐということ。いよいよ今週土曜日から夏休みです。夏休みのイベントが福島エリア水中運動会です。勇者コビットがみんなの力を借りてフジザードを倒すストーリー。凄く楽しみです(^_^)参加される方は体調崩さずに来てください!

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]