忍者ブログ
[2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、最近お腹が気になるコンボです。お腹にうちの子がっ!!コンボです。

っていうことで、チャームポイントですよ!!

なんでしょうね?なんだと思います?

そう!!それですよ!!

『ザ・ムナゲ!!』です!

子供からは、何でそこに毛が生えてるの?とよく聞かれます。

だから答えてあげるんですよ!!

「この毛はね。コンボの心臓を守ってくれてるんだよ!!」

って言うわけですよ!!

そうすると、子供は「へぇ~」って納得してくれるんです。

素直な子が多いなぁ!って思います。

でも、自分はこれが最初はコンプレックスでした。

ピュアに入った時に水着になることに抵抗がありました。

が、この胸毛もコンボのウリと思い、入った2年目からは普通に接することができるように
なりました。

今では、胸毛をいじられてもへっちゃらなコンボであります。

スーパーマーケットの『いちい』のマークみたいだね。とか言われながらも、受け入れられています!

みなさんも、コンプレックスはありますよね?

でもそれが、「自分の味になる」って、コンボはピュアで学びました。

これからもこの胸毛を大切に育てます!!(芸人のワッキーさんのように)

ぜひ、共感していただけた方は、拍手くださいね!




拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]