忍者ブログ
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ!といってもこんな時間誰も起きてるはずないのですが・・・。
久々の登場ケンケンです。ご無沙汰でほんとすいませんでした。

今、夜中の12時45分です。(ブログを書きはじめた時間)もう次の日です。
なぜ、こんな時間に書いているのかというと、今日ケンケンはピュアにお泊りしています。一人で。
ではなぜお泊りをしているのかというと、いろいろやりたいことがあるため、少し残っています。
決して肝試しをしているわけではありませんのであしからず。

最近コーチ達は6年生の表彰式や短期教室の準備でパタパタしています。もちろんケンケンも。
でも、子どもたちの笑顔のため、6年生まで続けてくれた子どもたちのため、みんな一生懸命やってます。
コーチは会員のみなさんに元気をもらっています。だからみなさん笑顔でプールに来てくださいね!!
コーチ達も頑張れます。明日は泳力認定会、子どもたちドキドキだとおもうけど、
コーチ達みんないるから大丈夫。いつも通り泳いでね!!

以上、ちょっと眠くなってきたケンケンでした!!おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]