忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急に雨が降ってきましたねー



寒くなるし手が冷え冷えになってしまいますよ。
ひとみんです。・..・。




先週は1週間お休みをいただきましてありがとうございます!!
有意義な1週間を過ごすことが出来ました




秋なので食欲がすごくて少し太ってしまいました
早く前の体重に戻したいと思います!!



ということでこの辺で。






拍手[0回]

PR

9月半ばだというのにいつまでも暑いですね
今日も32度くらいになるそうです。
でも今日は風が強いですね。
自転車が全然進みませんでした

ひとみんです。

日曜日に水中改善の方々とドキドキツアーに行ってまいりました。
会津の大内宿と鶴ヶ城に行きました!!
暑かったですねー
すぐに手足と顔が真っ赤になりました

楽しかったんですけどね

次の日はもちろん日に焼けてまた黒くなっておりました。。。


今年の冬は雪降るんですかね?


ではこの辺で!!









拍手[0回]


最近雨が多くなってきてなんだか涼しいですね!
やっぱり9月になると秋って感じになりますよね。

空の感じも夏とはなんだか違う感じがします。
秋が来たらすぐ冬になってしまうんですねー
なんだか寂しい。。。

ひとみんです

今日は急に雨と雷、一部では雹が降ったという噂も。。。
すごい雨でしたね。
道路が小さい川になったって子どもたちが言っていました
でも雨でも子どもたちは元気にプールで泳いでいました!!

私は自転車で通っているので雨とか降るとちょっとドキドキします

温度差が激しくなるので体調管理をしっかりとしないとなと思います!!
風邪引きやすい時期なんで。。
皆さんも気をつけてください!

では、この辺で(^∀)ノ~~
























拍手[0回]


どうもー
最近は朝からとても暑くてああーってなりますね
夜も暑すぎてエアコンをつけないと眠れないです

ひとみんです。

休館日の時に実家の郡山に帰りました!!
いつぶりですかねー
お母さんからの第一声が・・・
「なんでもいいから連絡して下さい。」

心配なんですかねー?
なので「生きてましたよー!!」
って言ったら笑ってました

そして免許書き換えに行きそうめんを箱ごともらって帰ってまいりました!!
この夏はそうめんで過ごそうと思います


暑いときのプールってやっぱり最高ですね!!!!!


では









拍手[0回]


今日はあまり暑くなくてちょうどいい天気ですねー!!
1年を通してこんな感じの天気だったらいいなあーって思います

ひとみんです。

最近は朝も暑くて着替えるだけでも汗をかきます
ジメジメしてますねー。

プールとか海とか入るにはちょうどいいんですけどね!!
今年は海に行きたいですね
最後に海で泳いだのはいつでしょう〜?.。*・(´∀`)・。*.。

覚えていないです

ぁあ〜海〜
うみーはーひろいーなーおおきいーなー


今年は海に行きましょう!!!


では。





拍手[0回]


夕方になると豪雨が降りますねー。
雷も鳴りますねー。

雷が鳴ると体が動かなくなります。。。(怖くて)

ひとみんです!!


地震のせいで道路がボコボコになり、水が溜まりやすくなりましたよね。
歩いて帰る時に靴がビチョビチョになってテンションが下がります


でも植物のことを考えると雨って必要ですからねー。
人間にも必要ですけどね。
自然ってすばらしい!!!!!

語りだすと止まらなくなるのでやめときますね。

今日は、中学生の実習が最後ということでミーティングの最後に挨拶がありました。
みなさんの5日間の感想がすごくて、私が中学生のときにこんな感想が言えたかなーって思いました。

多分言えてません。(泣)

感心しましたー。
私が言うのもなんなんですけど、頑張ってほしいですね!!

私も頑張ります!!


それでは。


















拍手[0回]


こんばんわ!
火曜日と木曜日に朝練をしております!
先輩コーチが練習メニューを立ててくださいまして、1時間!泳いでおります
本気で泳ぐとかなりしんどいものはありますけれどもやり遂げた感がすごくあります。

ひとみんです。

今日は2回目のタイム測定でした。
先週よりは速くなっていたのですが、まだまだまだまだです。。。
来週もタイムを測るので、もっと練習をしてタイムを縮めていきたいと思います!!

最近暑くなってきたので子どもたちも元気に汗をかきながらプールに来てくれるのでとても嬉しいです!
あったかいとテンションも上がりますよね!!
今年はどのくらい暑くなるのか分かりませんが、水分補給をしっかりとして、熱中症などにならないように気を付けなければなりませんね。
運動の前は水を飲むことを徹底していきたいです!


ではではこの辺で!!












拍手[0回]


こんばんは!
最近きちんとお弁当を作ろうと心がけています。
女子力!!!
女っぽいところが無いもので・・・
ひとみんです。

今週一週間は着衣水泳&避難訓練ということで、いつもとは違う感じです。
小さいうちにこういう経験をすると意外と忘れないものですよね。
私も学校で着衣水泳をした事は覚えています。

泳ぎづらいんですよねー
でもいつもと違うから楽しいんです。
プールだから楽しいっていう感覚があるんですけどね。

避難訓練といえば昨日、最大震度5弱の地震がありましたね。
久しぶりに大きいのが来たみたいで、びっくりしました。
地震ってやっぱり怖いですね(><)

なーんて暗い話になりましたけど、今を楽しめばこの先何が来ようと大丈夫ですね!!
今、スポーツがしたくて体がうずうずしております!
特にバドミントン!!
痩せたいです


ではこの辺で!











拍手[0回]

こんばんは!
最近あったかくなってきましたね!
私の好きな時期がやって参りました!!
ひとみんです(ー∀ー)

今日の朝は久しぶりに地震速報が鳴り、めちゃくちゃ焦りました.
でも揺れなかったですね。
いい事なんですけど。

やっぱり地震とかはいつ起こるかわかりませんね。
忘れた頃にやってきますよね。


貴重品とか大事なものは身の回りに置いておく癖をつけた方がいいなと改めて思います。

皆さんも気をつけていきましょう!!

それではまた(^^)





拍手[0回]

おはようございます!
初ブログです\(^o^)/

1週間、あっという間に過ぎてしまうんですけど、1ヶ月も早いです。
今月ももう半ばに入っているという、、、

楽しいから時間が過ぎるのが早く感じるんですね!

子どもたちもどんどんレベルアップしていきますし!
すごく嬉しいです(*^^*)

私も負けずにレベルアップしていかないとなと思います( ̄^ ̄)ゞ

まだまだがんばりますよーー!!

ではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

?ひとみん?



拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/24 スーパーコピー時計]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/22 CloneFBdoupt]
[05/09 CloneFBdoupt]
[05/08 ブランド偽物]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]